■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

お友達に会えたぁ♡ 2.3 インパ そのに
   らっこちゃんもニッコニコ♪

    らっこ 「 でちゅ~♪ 」
 201402092.jpg






   おばさんちの中央レジは
   スウィートダッフィー仕様になっています♡

 201402094.jpg





   それぞれに4コマのイラストがあったのですが
   ゲストさんが集中しているので2コマしか撮れませんでした☆

 201402093.jpg





   ここでもお写真撮らなくっちゃあ♪
   
    「 すうぃーとだっふぃーとしぇりーめい~♪ 」
 201402095.jpg





   
   インの目的、
   あもさんファミリーのみなさまにお会いできました♪

   クマたちのステキなお着物をつくっていらっしゃるあもママさん、
   モデルクマちゃんのあもメイちゃんとは初めましてです♡

   ( この日のメイとらっこのおリボンも
     伊豆旅行のたい&メイのお着物もあもママさん製です♡ )

   そしてあもさん、あもダッフィーくんお久しぶりですー♪

   この日もあもママさん手作りの可愛らしいコスの
   メイちゃんとダッフィーくんです♡

    「 パティシェボーイズとエプロンガールズ、ラブリー ♡ 」
 201402096.jpg





   せっかくのステキな記念撮影に
   お邪魔するしもみち一家っ★(^_^;)アリガトゴザイマシター

 201402097.jpg





   楽しい時間はあっという間でした♡

 201402098.jpg


   
   この後、あもさんファミリーのみなさまと
   お別れしてシーアウト。
   ありがとうございましたー♪


   クマ服買いに都内を散策して帰りの電車内にて。

   
    「 こんどはミラコにお泊まりぃー♪ 」  ムリーっ★   
 201402092112217d6.jpg

      半日だけの日帰りインでしたが、
      とっても楽しい時間を過ごすことができました♡
      
                  




インパ | 22:03:42 | コメント(2)
コメント
楽しかったです~♪
あもメイ
「メイも あもママも、人クマ見知りだし
先にお会いしてるダッフィーとあもはへなちょこだから
お会いするまですーっごくドキドキでした!

でも、しもみちさん一家の皆さんが優しくてニコニコお話してくれたから
メイとっても嬉しかったです!

しもみちメイちゃん、今度一緒にエプロンで
「Wメイカフェ」OPENしましょー♪

メイたちはオーナーさんでお座りしてれば良くて
パティシエボーイズが、何でもやってくれるお店なの。
オシャレデザートいっぱい食べて、おしゃべりしようねっ♪」


ものすごーく楽しかったです!
時間があっという間で、…というより半端な時間をお願いしちゃってスミマセンー!!

この、クマがどっちゃりテーブルに集まった
クマのお茶会が実現できて、ワタクシ見るたびヘラヘラしてますし
クマも母も、楽しい思い出が増えて大満足でした。

また遊んでくださ~い!
2014-02-10 月 09:40:36 | URL | あも&あもメイ [編集]
Re: 楽しかったです~♪
しもみちメイ
「 あこがれのあもメイちゃんに会えて、メイ、大感激でしたっ!
  「 Wメイカフェ 」大賛成ー♡♡
  メイ、パティシエボーイズがつくってくれる
  いちごのパフェ食べながら
  あもメイちゃんとお洋服のお話したぁい♪ 」

あこがれのあもママさんにもお会いできて、
お話させていただいて本当に嬉しかったです。

こちらこそ、いろいろとありがとうございました♡
でも、気がついたのですがお写真が極端に少ない!(笑)
おしゃべりに夢中だったからでしょうね~♪


稲取でお会いするのがウチのみんなの夢です♡(*^O^*)



2014-02-10 月 10:32:22 | URL | しもみち&しもみちメイ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad