■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

伊東の海を満喫ぅ♡ 伊豆旅行 そのじゅう
   つるし飾りを見て、
   名残惜しいのですが電車の時間が迫っていたので
   稲取を後にします。

 201402071.jpg




   らっこちゃん、この車ともお別れよ~☆

    らっこ 「 ( イヤ )でぢゅー★ 」   
 201402072.jpg






   伊東市に入ってからでしょうか、
   一瞬、富士山が見えました♡

 201402073.jpg




   伊東の道の駅 「 マリンタウン 」にて
   ひと休みー♪

 201402074.jpg





   後ろに見えるのは初島でしょうか、
   波も穏やかで春の日差しでした♡

 201402075.jpg

   


   3日間の伊豆の旅はあっという間でした。



   行きの新幹線でのらっこちゃんです。ねむそぅ~☆   

 20140207205028a69.jpg





   東京駅にて、「 踊り子号 」の時間待ちに
   小岩井ソフトー♡

 20140207205028551.jpg




   
   西伊豆の道沿いにはミカンの無人販売が♪

 20140207205028876.jpg




   1ヶ所買うと、またまた買いたくなります♡

 2014020720502896d.jpg




   ごひいき、
   下田の「 平野屋 」さんのランチはボリューム満点っ!

    たい 「 食べきれない~‥☆ 」
 201402079.jpg




   
   3日間雨にもあわず、ラッキーな旅行でした。

    「 カサいらなかったぁ★ 」
 2014020710.jpg





   
   まだまだ遊びたいクマたち☆

    「 お船にのりたい~♪ 」
 2014020711.jpg

       この後、熱海までドライブを楽しみ、
       夕方の「 踊り子号 」に乗りました。

       帰りの電車の中ではもう爆睡、
       めいっぱい楽しんだ3日間でした♡
       


       


おでかけ | 22:28:08 | コメント(2)
コメント
旅行日記、楽しませて頂きました♪
レール&レンタカーの旅だったのかしら?
お天気も良くて、快適そうでしたね☆

たくさんの美味しそうなお料理に目が釘付けになりましたぁ!!!
2014-02-08 土 00:09:35 | URL | めーたん [編集]
Re:
めーたんさん、こんばんはぁ♪

はい、熱海からレンタカーの旅でした♪
限られた時間の中で荷物を持ちながら
クマたちと遊びまわるには車が一番お気楽ですね♡

えへ♪
旅の楽しみ、気合いで食べまくりましたー♪(≧▽≦)♪
2014-02-08 土 02:03:19 | URL | しもみち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad