■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

富士山見ながら伊豆を南下♪ 伊豆旅行 そのよん
   1月25日、2泊3日の伊豆旅行に出かけました。

   ところが熱海駅に着いて大事なことに気がつきました!
   1泊目と2泊目のお宿を逆に覚えていたのですw

    らっこ 「 ( お着替え )でぢゅー★ 」
 201402011.jpg

   1泊目が伊豆の踊子のお宿だと思い、
   張り切ってお着物着てきたのです☆




   とりあえず富士見パークウェイを通り、
   伊豆半島東側の相模湾から、西側の駿河湾へ。

   途中、伊豆の国市の「 いちごプラザ 」で
   クマたちお着替えー♪

    たい 「 つかれちゃった‥ 」  ご、ごめんねぇw
 201402012.jpg

 



   その後は富士山見ながらのんびりドライブです♪      

 201402013.jpg





   富士山はっきりー♪

 201402014.jpg




   フクちゃんたちも記念にお写真ー♡

 201402015.jpg




   井田という高台にて一枚♪

   このあたりはミカンの産地らしく、
   道の両側あちらこちらに無人の売り場がありました。
   思わず3袋も買っちゃいました♡

 201402016.jpg





   もう少し南下して、戸田( へだ )の港へ。
   「 お食事処 かにや 」 にて。
   高足ガニ、大きくてコワ~い☆
   
 201402017.jpg





   2階のお食事処にて♡

 201402018.jpg





   戸田の港を見ながらのお食事です。

   お値段安くて大サービス♡
   大々満足しましたーっ♪

 201402019.jpg

     この後、
     この日お泊まりのお宿に向かいました♪





おでかけ | 23:01:14 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad