■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

「 スウィートダッフィー 限定フォトファン♡ 」 と 房総・いわき旅行 そのじゅう
   こんばんは

   先日、注文した写真が届きました。

 201401311.jpg




   「 スウィートダッフィー 」の限定イラストフォトファンです♡

   こちらは、ダフメイちゃんグリではなく、
   期間限定のフォトポイントで撮影してもらうと注文できます。

 201401312.jpg




 
   いつもの台紙とは違って三つ折りです。
   最初に開くとダッフィーくんのお写真が♡♡     

 201401313.jpg




   もひとつ開くとシェリーメイちゃんのはにかんだお顔が見れま~す♡
   クマちゃんたちに囲まれて、どーしようもない笑顔のワタシ☆

 201401314.jpg





   裏表紙はカップケーキのダッフィーくんです♡
   も~、全部可愛いですよ~♡   

 201401315.jpg





  
   さてさて、
   次は昨年12月末の房総・いわき旅行、
   やっと最終日のレポです。

  
   ホテルの朝食を慌ただしくもなく
   のんびり優雅にいただくらっこちゃんです♪

   らっこ 「 ビチャビチャ☆ 」 ← おかゆですw
 2014013121035970a.jpg




   ホテルを出てハワイアンズへ♪
   年末、30分アーリーの盛況ぶりでした。

 2014013121035981a.jpg




   この日のメインはお昼のショーです♡
   ガラス越しなので写りはゴメンナサイw

 201401316.jpg





   フラダンスのショーは種類が豊富で楽しいです♪
   お衣装も10種類は変わります。

   特に気に入った衣装のお写真を2枚ほど♪

 201401317.jpg





   この日見たお席も2階でした。
   舞台に向かって左側、でも見やすかったです♪

 201401318.jpg

     前日は夜のショー、
     この日はお昼のショーを見て満足!

     それでもまだ帰りたくない気持ちをぐっと抑えて、
     帰宅の途につきました。






ディズニーグッズ | 21:45:28 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad