■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

お友達とご挨拶ぅ♪ 1.10~12 インパ そのはち
   ハピネスのドナデジです。

   「 ツンツン♡ 」
 201401301.jpg





   デレデレ~♡♡  ドナちゃん、ラブー♡

 201401302.jpg




   
   ミッキー、今年もよろしくねぇ♪

 201401303.jpg





   このコスもあと数ヶ月☆

 201401305.jpg




   何を見つけたのでしょうね?
   好きな一枚です♪

 201401306.jpg




   
   ハピネスのあと、パフくんたちと会いました♡
   今年もいっぱい遊んでねぇー♪

   赤ちゃんダッフィーくんがフォークを持っているのは、
   保護者の?弟くんにしかわからない謎です(^^;)

 201401307.jpg






   この後アルくんたちにも会えました♪
   みんなでお写真ー♪

 201401308.jpg


   みんなでしばらくおしゃべりして
   パフくんたちとはバイバイ♪
   また来週ね~♡(^^)




   日が傾いて少し肌寒くなったので
   アルくんたちと「 プラザレストラン 」へ行きました。

   「 メンチカツのハヤシライスボウル 」、
   らっこちゃんのお顔と比べるとデカイっ!

 20140129195013a1e.jpg

    ここでも例によってディズニー談義♪
    夜の気配を感じて外に出たら、
    なぁ~んとEパレが始まっていました!

    アルくんたちにはいつも
    長話のおつきあいをしてもらっちゃいます。
    ごめんなさぁい☆

    この後バイバイして、
    私たちはモンスターズインクを楽しんで
    アウトしました。


    2日間めいっぱい遊んで、とっても充実した
    今年の初インパでした♪

    ( 続きの12日のシーの記事は、23日と24日に
      記載していまーす。)





インパ | 21:58:12 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad