■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

3月号のディズニーファン ♡
     こんばんは

     今日、朝一で
     ディズニーファン3月号を買ってきました。


     定期購読されている方が多いと思うのですが、
     私はダフメイちゃんの記事が
     載っているときに( だけ )買うようにしていますw

     そしてそんなうれしいクマちゃん情報は、
     お友達のダヒオくんやシュークリームくんに
     教えてもらっています♡ (*'-'*)アリガトー


     今月の表紙は永久保存版のダフメイちゃん♡
     
     あきれるくらい、
     しばら~く表紙を眺めていました(笑)     

 201401222152301fd.jpg


     「 ディズニーファン 」 じゃなくて
     「 ダッフィーファン 」 だったら‥
    
     毎月2冊ずつ定期購読するのにな、
     なんて妄想していました♪




 2014012021254045c.jpg

     
     明日は、12日のレポを再開しまーす♪     




    


ディズニーグッズ | 22:50:39 | コメント(4)
コメント
 「 ダッフィーファン 」
しもみちさん!!  ナイスなアイディア♪♪♪
☆☆☆クマ雑誌を作りましょう☆☆☆

編集長は? しもみちさん!!
副編集長は??  だひこさん??
2014-01-23 木 03:51:31 | URL | 「 年 中 半 袖 」 [編集]
「ダッフィーファン」

カメラマンは半袖さん?
2014-01-23 木 18:34:31 | URL | だひこ [編集]
Re:  「 ダッフィーファン 」
「 年中半袖 」さん、こんばんはぁ♪

クマ雑誌、
編集の前に、お写真とか見てヨ○レ出ちゃうから
私は読者専門かもー☆

誰が編集しても、ものすごーく偏った記事になりそうですねっ♡♡
2014-01-23 木 22:33:41 | URL | しもみち [編集]
Re:
だひこリーヌさま、こんばんはぁ♪

カメラマン、半袖さんにおまかせですねっ♡

でも、真央クマちゃんと大輔クマちゃんで
お写真いっぱいになりそぉ。。(^^;)
2014-01-23 木 22:36:15 | URL | しもみち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad