■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スウィートダッフィー2014 グッズ&ハンドクラフト etc
     スウィートダッフィーグッズ、
     まずは、おリボンから♡

     幅約2,5cm 可愛くて使えないですー☆

 201401171.jpg






     かざりボタンとボタンセットです♡

 201401172.jpg






        エプロンは1サイズのみ。
        M~Lですってw

     201401173.jpg






        シャツボタンです。
        色の区別がよくわかりませんが、可愛い♪ 

     201401174.jpg






        マスキングテープとメモのセット♡
        このテープ使い切っちゃう人、尊敬します!

     201401175.jpg





     シリコーンモールドとパンナコッタ型。
     シリコーンは昨年と色が違うので買いましたっ。

 201401176.jpg





     いつものバスケットです。
     もうとりあえず、必ず買います!    

 201401177.jpg




     今までとバスケット本体の色はかぶっていませんね☆
     柄はもちろん可愛いです~♡♡♡

 201401178.jpg

        何度見ても最高に可愛らしい物ばかり♡
        すでに品切れ( 再販予定 )品もあるようです。

        ダッフィーを大好きな人みんなが
        公平に買うことができるような
        システムができないかとつくづく思います。





ディズニーグッズ | 21:44:08 | コメント(8)
コメント
起業??ですか??
しもみちさん!!

凄い・・・お買いもの!!

コレクションの域を超えている???

業販価格??ですか??
2014-01-17 金 22:56:21 | URL | 「 年中半袖 」 [編集]
あわわわわ
今回一番気になっているマステセットだ~❤❤❤

箱は組み立て式なのですか?
ダッフィーカップケーキが、ケースの外側に立っているように見えます。
可愛いー!!

売り切れ・・・しちゃうんでしょうねぇ・・・ (遠い目)
もしも買っても、使えないコト確定です。うん。w
2014-01-18 土 09:31:11 | URL | あも [編集]
こんばんわ!明日いよいよ北海道からインします♡

ランド、シー、シーの2泊3日ですがランドにインするのは午後から・・・帰るのも昼過ぎと2泊3日でも、あまり時間がない北海道からの往復です^^;
ブログの最後の3行、私達からすると、ほんとにうれしいお言葉・・・しもみちさんは、優しいですね!
売り切れ続出でショックです。でショッピングバッグは数も少なかった様で仕方ないか-、ボタンは1種類は再販始まる良かった。。。。。エプロンのアップを見てかわいい---これも買うって思ったら、エプロンも売り切れ、えーんです!
それでも、ダッフィーメイちゃんに会い、マイフレ観れるからと思いウキウキで舞浜へ飛び立ちます。

これからも、グッズの紹介楽しみにしています(*^_^*)
2014-01-18 土 21:19:36 | URL | tama☆ [編集]
Re: 起業??ですか??
「 年中半袖 」さん、こんばんはぁ♪

はい、いつもですが、ディズニー販売戦略にはまりました★(T_T)

買って満足、もったいなくて使えずお供え物状態ですー。
観賞用のダッフィーグッズ、可愛いですっ♡♡
2014-01-18 土 23:42:35 | URL | しもみち [編集]
Re:
あもさん、こんばんはぁ♪

マステセット、箱は組み立ててあります。
今回ツボのダッフィーカップケーキ、
イラストでもマグネットでも何でも可愛いですね~♡♡

売り切れても再販してゲットできるよう祈願します!
そして飾って楽しみましょうねー♪(*^_^*)
2014-01-18 土 23:48:48 | URL | しもみち [編集]
Re:
tama☆さん、こんばんはぁ♪

わぁ、いよいよ出発ですねっ♪
グッズが品切れしている物もあるみたいだけど、
それでもお店に入ると可愛いグッズでいっぱいです♡

お外にもスウィートな飾りがいっぱい!
3日間めいっぱい楽しんできてくださいねぇ♡


あのね、ボクたちが聞いたお話なんだけど、
アメフロには期間限定スペシャルフォトポイントが3ヶ所あるの。

そこでキャストさんが撮ったお写真を注文すると、
ダフメイグリーティングとは違った専用フレームがついてくるんだって♪

ダフメイちゃんグリよりも並ぶ時間は短いと思うから
お手軽に楽しめそう。

インしたゲストさんの特典だよね♡
もし良かったら、キャストさんに聞いてみてね♪


新しいマイフレ、いいなぁ~♡
tama☆さんの感想、ボクたち待ってまーす♪ ( たい&メイ&フク )


でちゅ♪ ( らっこ )
2014-01-19 日 00:08:45 | URL | たい&メイ&フク&らっこ [編集]
言われていたのに昨日、見たときには気づかなかったよー、
「青のり」!!

らっこちゃんのイスになってるー。

2014-01-19 日 01:02:50 | URL | だひこ [編集]
Re:
だひこリーヌさま、こんばんはぁ♪

えへ♪
青のり前面に出すアイディアがなくって、
何気なく登場させたよぉ♡
2014-01-21 火 01:09:27 | URL | しもみち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad