■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

デリでスウィート ♡ 1.10~12 インパ そのさん
     こんばんは
     順序よくレポをご紹介したいのですが、
     明日もお買い物インするのでゴチャゴチャにw

     今日は、
     昨日のスウィートダッフィーの様子をご紹介します♪


     今年の初インパはシーも快晴♪
     スウィートな青空、ダフメイちゃん晴れでーす♡

 201401131.jpg





     アメフロのお店は、どこもスウィート♡

 201401132.jpg




     クローズしていても嬉しい?(^^)

 201401133.jpg




     カメラ撮影の画像にてもう一度♪
     ニューヨークデリの甘熊スポットです♡

 201401134.jpg




     よく見ますと、真ん中のイスには脚がありません☆
     そうです、クマちゃん用なんです♡

 201401135.jpg




     こちらはディスプレイ。
     お写真撮って楽しんでくださいね~♪

 201401136.jpg




     このとき、なぜかお子様用のティアラがありました。
     プリンセスが忘れちゃったみたい♡

 201401137.jpg




        おじさんちの前で♡
        タイミングよくすいていました。
     
     201401138.jpg




        ちょっぴり緊張ぎみのたいちゃんです♡

     201401139.jpg

        スウィートダッフィー、
        可愛いスポット、まだまだありまぁす♡

        



インパ | 17:45:57 | コメント(2)
コメント
初めまして、いつも楽しくみてます♬
昨年の北海道あちこち旅行---私達、北海道民からすると、ものすごい距離を移動していて、びっくりです!

来週、やっとインパできますが、マイフレのリニューアルでたいちゃん&メイちゃんの様に、写真とれないのではないかなぁ~っと思い、たいちゃん 、 メイちゃん 、フクちゃん 、楽っこちゃんの可愛いお顔を拝見してました♡

昨年は2度のインパ、今年は、もう1度行けるか?ですが、たくさんのインパ情報楽しみにしてます!
2014-01-14 火 13:56:42 | URL | tama☆ [編集]
Re:
tama☆さん、初めまして♪
コメントありがとうございます\(^o^)/

北海道は昔から大好きで何度か遊びに行きましたが、
凍り付く冬でも楽しめるところですね♪
2月の札幌も旭川も楽しかったです♪

あっ、マイフレリニューアル直後にインですか?
うらやましいです~♡

確かに人出はかなり増えると思いますが、
期間限定のフォトスポットなど可愛らしさ満載です。

青空インパになりますように♡
どうぞめいっぱい楽しんでいらしてくださいねー♪

2014-01-16 木 22:23:49 | URL | しもみち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad