■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

市原ぞうの国♪ 房総・いわき旅行 そのご
     アクアラインを過ぎて、いよいよ房総へ。
     向かったのは「 市原ぞうの国 」です♪

 201401061.jpg





     ここは、以前映画にもなった象がメインの動物園です。
     象さん、移動の時にはフツーに園内を通ります♡

 201401062.jpg





     象さんたちのショーもあるのですが、
     ここに来たかったのは象さんに乗れるからです♡

     お写真は記念に撮ってもらった一枚だけ☆
     後日、ひーっそりと追加でアップしておきまーす笑

 201401063.jpg






     ここではエサやりもできます。
     カピバラの子供たちも超積極的でおもしろすぎ♪

 201401064.jpg




     その他、なぜかキャットハウスがあります。
     寒いこの時期には、
     きまぐれ猫ちゃんたちお膝抱っこ人気ですよ~♡

 201401065.jpg

        久しぶりに動物たちとふれあえて大満足っ♪
        
        予定時間も過ぎたので
        この日のお宿に向かいました。



     ひっそり‥笑
 2014010620.jpg






おでかけ | 23:23:13 | コメント(2)
コメント
明けてだいぶ経ちましたが、明けましておめでとうございます!

市原ぞうの国は私も去年行きました♪ビックリなくらい普通にその辺を歩いてますよねー(*^^*)

今年もよろしくお願いします(^_-)-☆
2014-01-07 火 21:08:11 | URL | ミィ [編集]
Re:
ミィさん、こんばんはぁ♪

わ♪
ぞうの国、いらっしゃいましたか♪

私は初めての体験で、象が近くを取り過ぎるなんて考えもしていませんでした♪
国内ではめずらしいですよね!(^^)

楽しいところがあったら、ぜひ教えてくださいね♪
こちらこそ、どうぞ今年もよろしくお願いしまーす♪

2014-01-08 水 22:46:54 | URL | しもみち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad