■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

「 ごちそうさん 」 なわが家 ♪
     ドラマは苦手な私です。

     だけどふと気になった番組、
     それがNHK朝ドラ「 ごちそうさん 」です。

     なぜか。
     それは、主人公がおてんばで食いしん坊な
     「 めいちゃん( め似子) 」だからです♡

 201401041.jpg





     それが、年末に新キャスト登場でビックリ!

     めいちゃんの子供が、
     ふく( ふ久 )ちゃんなんです♡

 201401042.jpg




     さらにビックリ!
     
     二番目の子供は、たいすけ( 泰介 )くんですって♡

 201401043.jpg




     
     ここまでくると、末っ子は「 楽っこ 」ちゃん‥
     とはいかず、かつおくんだそうです、ザンネーン★

 201401044.jpg

         でも、ドラマで毎日のように出てくる
         大事な場面、それが「 牛楽商店 」♪

         こんな風にして見るからか、
         とーっても楽しいドラマです♪

         みなさま、よろしければ
         一度ごらんになってくださいね~♡





たい&メイ | 22:42:43 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad