■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

初めまして♪ 12.21~23 インパ そのろく
        22日はシーにインしました。

        まずはセブンポート鑑賞♡
        この日も可愛さバツグンのダフメイちゃんでしたー♡

     201312261.jpg




       セブンポート終了後はザンビに集合!
       真央クマちゃん、お久しぶり♪        

     201312262.jpg




        大輔クマちゃん&真央クマちゃんSでーす♪

     201312263.jpg




     とちくんのパパさんに抱っこしてもらう、たいメイ♪

      たい&メイ「 わーいっ♪♪ 」
 201312264.jpg




     フクちゃんの左が、
     初めましてのクルミちゃん、右がメイくん、
     らっこちゃんの右はおとめちゃんととちくん♪

 201312265.jpg




     クルミちゃん、メイくん、初めましてー♡

 201312266.jpg




     お会いしたのは2度目だけど、ご挨拶は初めまして♡
     ダフダくんとチビダーズのおともだちとミニダくんでーす♪

 201312267.jpg

        クリスマスにたくさんのお友達とお会いできて、
        とっても楽しい一日が始まりました♪







インパ | 23:18:55 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad