■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

たいちゃんは蟹が好きぃ♪ & 11.30~12.1 インパ そのじゅういち
     こんばんは☆

     今週20日は、たいちゃんの4回目のお誕生日です♡

     
     フク 「 たいしゃんの好きなカニでしゅ~♪ 」     
 201312161.jpg

     今日はカニでも食べようかな、
     と思ったのですが、解凍が間に合いませんでしたw

     なので今晩はホカホカおでんでしたー★(^^;)




     さてさて、インパレポの続きです。

     パレード終了後、アルくんたちと待ち合わせて
     「 チャイナボイジャー 」へ行きました。

          
     メイ 「 女子は、へるしー温野菜♪ 」

     エビの白湯麺やデザートなどなど
     おしゃべりしながらみんなでいただく中華、
     おいしかったで~す♪

 201312162.jpg





     午後にはインしているお友達とお写真タイム♪

 201312163.jpg





     ティダくんたち、赤ちゃんダッフィーちゃん、
     アルくんたちと撮影していたら、
     たちまち人だかりが☆

 201312164.jpg

     ポカポカ、暑すぎる日差しの元、
     撮影が終わってもしばらくおしゃべり楽しんでいました♪






インパ | 19:26:40 | コメント(3)
コメント
しもみちさんこんばんはっ♪

そしてたいくんHappy♪(* ̄(エ) ̄)ノ"iiii Birthday♪

たいくんはカニ好きっとc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

食べる時はむくちになっちゃうのかなw♪

先日は土日ともありがとうございました!

懲りずにまたあそんでくださ〜いヾ(*´∀`*)ノ
2013-12-17 火 00:04:16 | URL | ケセラセラ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-17 火 17:01:00 | | [編集]
Re: タイトルなし
ケセラセラさん、こんばんはぁ♪

えへ♡
ありがとうございまぁす♡

えと、カニとかお肉とか食べるときは、
いっしょうけんめい食べないとメイちゃんたちに食べられちゃうの~★

またアルくんやココネちゃんたちと遊ぶの楽しみにしていまぁす♪ ( たい )


ケセラセラさん、いつも遊んでいただいて( というか、追っかけてますが♪ )
ありがとうございまーす♪

カナレットでは4時間拘束しちゃいまして‥すっごく楽しかったです♪ ← コラ

こちらこそ、どうぞ懲りずに遊んでやってくださいねー♪
2013-12-18 水 01:24:17 | URL | たい&しもみち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad