■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

リストランテ・ディ・カナレット 11.30~12.1 インパ そのろく
     日照りのセブンポートを見た後、アルくんたちと一緒に
     一度行ってみたいと願っていた
     「 リストランテ・ディ・カナレット」に行きました。

     いえ、正確には連れて行ってもらいました♪

     20131210213206fd0.jpg






     思った以上にお好みの店内、
     パーク内のお店では1,2番ですっ♡♡

     「 わーいっ♪ 」 お隣のお席にいたダッフィーくんと一緒に♪
201312106.jpg





        せっかくなので、
        「クリスマススペシャルコース」を♪     

     201312102132068fb.jpg






     メイ 「 あんてぃぱすとみすとー♪ 」
 201312101.jpg






     たい 「 鴨さんとかのピッツア♡ 」
 201312102.jpg





     パフェは可愛いイチゴでした♡

 201312104.jpg





        とってもお行儀の良いココネちゃん♪
     
     20131210213206d27.jpg





      
        フク 「 まちきれないでしゅー♡ 」     
     20131210213206d28.jpg





     いくらフルコースとはいえ、
     いくらドリンクお代わりサービスとはいえ
     すっかり気に入って話し込んでいました♪

     
     そこへダヒオくんから連絡が。
     アウラくんという新しいお友達が会いに来てくれました♡     

 201312105.jpg

        セブンポート終わってお昼過ぎに
        レストランにイン。
   
        レストランを出たら外は真っ暗。
        ファンタズミックが始まっていましたー☆






インパ | 22:27:26 | コメント(2)
コメント
うにょ?
ボク、しももちしゃんに電話した?
だれもでんわ。

でんわわんや(てんやわんや)
アウラくん、ボクは、まだ会ってない。

2013-12-10 火 22:43:56 | URL | ダヒオ [編集]
Re:
ダヒオくん、しももちよ~♪

アウラくん、ハワイイ、いやカワイイわぁ♪

なでなでしたら、Tel(テレ)てたよぉ♡
2013-12-12 木 21:27:41 | URL | しももち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad