■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

青空のミッキー広場♪ 11.16 インパ そのに
     こんばんは☆

     クリスマスインした翌週、
     お天気が良かったので勢いで連続インしました♪

     ( 本当は、だっちゃんたちが帰っちゃって
       みんな寂しかったからw )

     201311281.jpg






     フク 「 あおぞら気持ちいいでしゅ~♪ 」
 201311282.jpg





     お写真撮るのも楽しくなります♡

 201311283.jpg




     
      「 おひさまポカポカ~♪ 」
 201311284.jpg




     メイちゃんもゴキゲンでした♪

 201311285.jpg





     今回は広場からセブンポートを鑑賞しました。

 201311286.jpg




        たいちゃんたちはお行儀良~くw

     201311287.jpg




     この場所、お船のキャラがすっごく遠いです★

 201311288.jpg




     でもミッキーは真正面ー♪

 201311289.jpg




     
     ショーを見てから、青空が気持ちよかったので
     お花畑で遊びました。

 2013112810.jpg




     たいちゃんたちも楽しそう♪

 2013112811.jpg




     フクちゃんたちは‥
     もっと楽しそう(笑´∀`)

 2013112812.jpg




     黄色いお花って元気出ますね♪

 2013112813.jpg





     なにやらお話し中のたいちゃんメイちゃん♪

 2013112814.jpg

        青いお空ってお写真が映えますね。
        このあともあちこち歩き回りました♡





インパ | 22:38:01 | コメント(2)
コメント
あ、間違えた!

こっちがお誕生日の日だったなしね。

きよぱぱさん、お誕生日おめでとう♪

毎日、お誕生日で楽しー、ふなっしー

(梨語、こればっかっしー)
2013-11-29 金 00:09:04 | URL | だひこ [編集]
Re:
だひこリーヌ様、こんばんはぁ♪

お誕生日、この日のような青空のパークで迎えられたら最高なんだけどね♡

12月はたいちゃんのお誕生日♪
めいっぱい楽しみまうすー♡♡
2013-12-04 水 22:21:24 | URL | しもみち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad