■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

だっちゃんとさっちゃんのハロウィン・サプライズ♪
     それは10月の週末のことでした。

      「 だっちゃん、さっちゃんだー♪ 」
 201311271.jpg

     とっても素敵なハプニング☆
     だっちゃんとさっちゃんが遊びに来てくれたんです♪




     いっぱい遊んでもらいました♪

 201311272.jpg





     とっても賑やかなハロウィンパーティー♪

 201311273.jpg




        一緒にお泊まりしてクリスマスイン♡

     201311274.jpg




        お帰りの日には、
        いつまでもくっついて離れなかったクマたち。

     20131127223200960.jpg




        あっという間の3週間でした。

     201311272246228c5.jpg

        だっちゃん、さっちゃん、
        うれしいサプライズをありがとう♡

        また遊びに来てくれるのを
        みんな楽しみにまっているね~♪        





たい&メイ | 23:07:31 | コメント(2)
コメント
舞浜から帰ってきたばかりのだひこなっしーね♪

ランドのサンタにおっちゃんに、会ってきたなしね。
おっちゃんが「ホーホーホー、いいクマにしてたらプレゼントがくるよ」って言ってたなっしー★


きよぱぱさん、お誕生日おめでとう~♪
おもてなっしー、ふなっしー。



2013-11-29 金 00:06:44 | URL | だひこ [編集]
Re:
だひこなっしーさん、こんばんはなっしー♪

お誕生日の時も
だっちゃんたちがいればもっと賑やかだったのになぁ~、
なんて思っちゃったよぅ♡
2013-12-04 水 22:15:19 | URL | しもみち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad