■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

サンタ村とシーでの撮影会♪ 11.9~10 インパ そのじゅうさん
     こんばんは☆
     だっちゃんたちとのインパレポ、最終回です。

     まずはサンタヴィレッジのミキミニちゃんを♪

 201311266.jpg




     お天気がもう少し良ければなぁ~。
     なんて思いながらも、
     お隣にいらした「 ハムカツ 」さんと
     スタンバイの間ずぅ~っとお話♪

     スタンバイの数時間がこんなに短く感じたことって
     とーっても久しぶりのことでした♪

 201311267.jpg




     あれ~♡♡

 201311268.jpg




        今年のコスは華やかですね♪

     201311269.jpg




        らぶりぃー♡        

     2013112610.jpg




     ポーズっ☆

 2013112612.jpg




        とーってもラブラブなふたりでした♡

     2013112613.jpg





     ピアリでの昼食後、シーへ移動。

     くまおくんとアルくんたちと一緒に
     だっちゃんたちを囲んでお写真撮りました♪     

 2013112614.jpg

        2日間お天気はイマイチでしたが、
        だっちゃんたちと一緒にインできて
        いつもより何倍も楽しいインパになりました♪
        





インパ | 22:11:30 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad