■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

だっちゃんたちとランドイン♪ 11.9~10 インパ そのじゅうに
     こんばんは☆

     11月は怒濤の毎週インパになりました。

     クリスマスの可愛らしいお写真がいっぱいあるのですが
     記事がどんどんたまっているので、
     いつもとは進め方を変えてレポしますね。

     
     というわけで、やっと10日のランド編でーす☆

      「 ランドかわいいでしゅー♪ 」
 201311251.jpg





     だっちゃん、さっちゃんも楽しそう~♪

 201311252.jpg




     
     たい「 どこでお写真とろう~w 」
 201311257.jpg





     
     クリスマス初の週末、
     曇り空でもたくさんのゲストさんがいました。

      「 お写真、チャーンスっ! 」
 201311253.jpg




     

      「 シートにおすわりぃ♪ 」
 201311258.jpg





     このあとサンタヴィレッジ見たのですが、
     その記事は明日。

     パレード後にシュークリームくんたちと会いました♪

     これで3家族♡ 賑やか~♪

 201311254.jpg





      フク 「 おしょろいでしゅ~♪ 」    
 201311256.jpg

        パーク内激混みだったので
        昼食はピアリへ。
        その後、シーへ行きました♡        





インパ | 22:59:38 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad