■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

撮るトコいーっぱい♪ 11.9~10 インパ そのなな
     こんばんは☆
     今日からまた、前回のインパの続きです。


     やっぱり豪華なおじさんちのクリスマス♡

 201311181.jpg




     みんなまとめてプレゼント♪
      ‥されたらどうしましょうwww ← 妄想好き

 201311182.jpg




        こちらもクリスマス仕様ー♪     

      201311183.jpg





     違和感、ゼロ~☆
                 「 わ~い ♪ 」
 201311184.jpg




     風景が写っちゃって、うまく撮れませんでした☆

 201311185.jpg




     サンタフクちゃん&らっこちゃん♡

 201311186.jpg




     
     こちらはさっちゃんとだっちゃん♪

 201311187.jpg




     お揃い、たいちゃん&メイちゃん♪

 201311188.jpg




     
     さっちゃん&だっちゃん 「 大きなツリー♪ 」
 201311189.jpg

        パークの中は撮影スポットがいっぱい♪
        あちらこちらと回りながら、
        早めにお昼を取ることにしました。






インパ | 22:42:24 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad