■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

だっちゃん、さっちゃん、ありがとう♪
     だっちゃんとさっちゃんの
     お帰りの時間が近づいてきました。

      「 帰っちゃいやぁだぁ~!!! 」  メイ 「 ダメーっ! 」 
 201311151.jpg





      「 え~ん★★★ 」     私もさみしいよぅ~‥。
 201311152.jpg






     涙々で、なんとか納得してもらい、
     また会う約束をしていました。

 201311153.jpg




         
     メイ 「 さっちゃん、何時に行くのー? 」 
                  メイちゃん、2クマしか乗れないのよ~w
 201311154.jpg





     出発前に一枚。

        「 また会おうねぇ ♡ 」
 201311155.jpg

        3週間のホームステイ

        ほっこりだっちゃんとにっこりさっちゃん
        たいちゃんたちも私も
        うれし賑やかな時間を過ごさせてもらいました♡

        このお話はまた今度。
        もうちょっと気持ちが落ち着いてからいたします、ね。

        



たい&メイ | 19:12:40 | コメント(2)
コメント
だっちゃんとさっちゃん、無事帰宅しましたです。
大変お世話になりました。
ぬくぬくおざぶまで敷いていただいて、箱の中まで待遇良過ぎでございますw
三週間もお邪魔いたしました突撃ノーアポかまってちゃんず、帰宅以来さびしんぼになっておりまして、ふて寝くまーずになっとります・・・・
寝る場所ぶんどられて、人間の方が肩身が狭ーいーw
うぬ。
だっちゃん、ちょっと奥に詰めてくれんかのぉ…
2013-11-18 月 00:06:21 | URL | 馨くん。 [編集]
Re:
だっちゃん、さっちゃん、
無事おうちに着いてボクたちもホッとしているよ♪

メイちゃん、心配だからっていっしょについていこうとしたのは
あせっちゃったよぅ~★

馨おねーちゃん、だっちゃんたちといっぱい遊んで楽しかったよ、
とってもとってもありがとでーす♡
 

ふたりがいないのにまぁだ慣れなくって、
おふとんにいてもソファーにいてもみんなさみしがってるの~。

また遊びに来てくれるのを待ってるねぇ♡
こんどお出かけするところ考えておくね~♪
2013-11-19 火 22:03:22 | URL | たい&メイ&フク&らっこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad