■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ダッフィーのクリスマス 2013 グッズ そのいち シェリーメイちゃん
     こんばんは☆

     ダッフィーのクリスマスグッズ、発売になりましたね。

  
     関係ないのもありますが、
     本日ゲットしてきた物です♪

 201311011.jpg





     都合により(つかれちゃったのでw)、
     コスのご紹介は明日いたしますね♡

     今日は、新シリーズのシェリーメイちゃんの物を。

 201311012.jpg




     まずはアールグレイティーポーチ入り。
     細めなポーチなので、重宝しそうです♡

 201311013.jpg




     続きましてはミニタオル。
     ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそうです♪

 201311014.jpg




     ちょっぴり美化したシェリーメイちゃん柄でーす♡

 201311015.jpg




     お箱も可愛いクリーム2種。

 201311016.jpg




     ちっちゃなピンク色のリップクリーム、
     ほんのりお花の香りです♡

 201311017.jpg




     こちらはハンドクリーム。
     同じくピンク色のお花の香り♡

     化粧品、シリーズ化‥まさかですよね(^_^;)

 201311018.jpg

        シリーズメインのバッグとポーチ、
        豪華でお色も素敵だったのですが、
        シェリーメイちゃんのお顔がイマイチなので
        今回はパスしちゃいましたー☆





ディズニーグッズ | 20:37:46 | コメント(4)
コメント
ひえぇ~

このお買い物のあと目黒までお出かけしたのよね。

さすがだわ!
今年の買い物クイーンはしもみちーヌに決定!!
2013-11-02 土 09:54:54 | URL | だひこ [編集]
すごい~
全部かわいいですね(・∀・)e-420

グッズ見ていると癒されますね♡♡♡
2013-11-02 土 10:20:53 | URL | さお [編集]
Re:
だひこリーヌ様、こんばんはぁ♪

はい、体調不良だったけど「気迫」は健在でした!

クマのためなら、えーんやこーらっ♪
2013-11-06 水 21:41:32 | URL | しもみち [編集]
Re: すごい~
さおさん、こんばんはぁ♪

はい、今年は特に超強力なかわいらしさですね♡

品切れにはビックリですが、
グッズに囲まれたい衝動には駆られます~♡♡
2013-11-06 水 21:46:58 | URL | しもみち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad