■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

だっちゃんとさっちゃんが遊びに来てくれたぁ♪
     こんばんは、たいです♪

     あのね、昨日びっくりのお届け物があったの。
     「 なんだろう? 」って、みんなで開けてみたら

     なんと、だっちゃんとさっちゃん!!!

     みんなビックリぃぃ♪♪

     すーーーーーーーっごくうれしかったの~♡♡
    
     さっちゃんは2回目、だっちゃんはお初のご訪問♪

 201310271.jpg





     うれしかったので、今日はさっそく遊びに出かけたよ♪

     宮城と山形にある蔵王のお山の温泉。

 201310272.jpg





     フク 「 お山はキラキラひかってるでしゅ~♪ 」
 201310273.jpg





     山の中腹にある蔵王温泉、
     ちょうど紅葉で輝いていました。

 201310274.jpg





     日帰り旅行、お宿は大平ホテルでーす。

 201310275.jpg

        このお部屋、
        なんとプーさん仕様w

        くわしくは、また明日でーす(^.^)






おでかけ | 20:53:16 | コメント(4)
コメント
ボクも明日、いっちゃおうーっと。

2013-10-27 日 21:12:46 | URL | ダヒオ [編集]
一瞬、ボクとおとめちゃん♪かと思ったじょ(^^)

ボクも行っちゃおー!
2013-10-27 日 21:20:34 | URL | とち [編集]
Re:
ダヒオくん、こんにちはぁ♪

きゃ♪
みんな集まったら楽しいだろうね♪

でも寝るところがなくなっちゃうかも~☆(^-^;)
2013-10-31 木 15:24:43 | URL | たい [編集]
Re:
とちくん、こんにちはぁ♪

えへへ、みんな似ているのかな♡

うちの中よりも、どこかに一緒に遊びに行きたいね~♡
2013-10-31 木 15:29:01 | URL | たい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad