■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

横浜 かばのおうどんと元町散策♪ 10.13~14 そのはち
     夜の横浜、お目当ては
     中華街のそばにある「 かばのおうどん 横浜元町本店 」です♪

 201310221.jpg





     このお店、れっきとしたおうどんのお店なのですが
     インテリアもかば、メニューにもカバ天(プラ)など
     とにかくネーミングがかばです。

 
     今回はオススメの横浜セットをいただきました。
     大きなエビ天がつくのも知らず、
     期間限定の天ぷらなどやたら注文して満腹にっ☆


     かまぼこもかばー♡

 201310222.jpg




     完食するとこんなお楽しみが♡
     どんぶりの底にもかばー♪  大満足でした(*^O^*)

 201310223.jpg





     翌日は元町散策です♪

      「 おはよー♪ 」
 201310241.jpg




  
     元町大好き、
     遊びに行くときは朝早い時間に行きます。

     パーキングは3丁目仲通りのパークテラス。
     どんなにいっぱいお買い物しても平気でーす♡

 201310225.jpg




     お店がオープン前で良かった!
     らっこちゃんには、まだ早いわよ~(^_^;)

 201310226.jpg





     お店が開くまで「 喫茶室ルノアール 」でひと休み♪
     ここは椅子が低くてゆったり、クマにぴったりです♡

 201310227.jpg





     朝食はいただいたのですが、
     勢いでw

 201310228.jpg





    
      フク 「 お外、気持ちいいでしゅ~♪ 」
 201310229.jpg

       この日は秋晴れ、絶好のお散歩日より♪
       元町お店巡りの前に、山手の方を散策することにしました♡ 






おでかけ | 22:49:51 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad