■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

メイちゃん誘拐未遂事件 10.13~14 インパ そのさん
     こんばんは☆

     日曜日、シーにインしました。

     今回はぼっちイン。
     開園まで、クマたちとミラコスタのロビーで撮影をしていました。

     
     この日は連休中日、お天気も最高で制限必至。
     
      「 人もクマもいーっぱい☆ 」
 201310151.jpg




   
     人気の完売コスを着ていたせいか、
     クマたちの注目度はバツグン!
     お写真撮ったり話かけてくる人が何人かいました。

 201310152.jpg




     決してクマから離れていたわけではありません。
     隣で一瞬、横を向いていただけです。



        ふと気配を感じました。


     次の瞬間、振り返ると、
     女の人が私に背を向けて歩いて行きました。

       メイを抱っこして!!
   
     
       えっ!? 
 

     私「 あのっ!! 」

     女の人 「 あっ、飾っていたのかと思って。 」


    
     百歩譲っても変な言い訳!
     飾っていたとしても、一緒にお写真撮るくらいですよね?




     
     そんなことがあって、
     インしてからお友達に慰めてもらったメイちゃんでした♡


     シェリーちゃんから、イイコイイコしてもらうメイ♪
 201310153.jpg






    初めましてのもりみちゃんと♪
    メリーちゃん、らっこ、もりみちゃん、フクでーす♪

 201310154.jpg





    とちくんパパさんに抱っこしてもらって
    幸せいっぱいのフク&らっこ♪
    

 201310155.jpg





     
     だ~い好きなベアちゃんママさんに、よりピッタリくっつきたくって
     おしりをギュギュっとくっつけるたい&メイなのでしたー♡

 201310156.jpg

         とってもコワい思いをしましたが
         いっぱい慰めてもらいました。

         お友達って本当に心強い存在ですね。
         あらためて感じた日でした♡
        
        
                



インパ | 22:51:13 | コメント(20)
コメント
メイちゃん、かわいいからだよ。
未遂で終わって、よかったね。
プンプンだよ。

今度からメイちゃん、防犯ブザー、持ったらどうかな?
2013-10-15 火 23:19:48 | URL | だひこ [編集]
こんばんは(^o^)/
日曜はお疲れ様でした!

本当に油断も隙も無い!
ボクたちの癒しのメイちゃん♪を…
おとめちゃん♪が成敗してくれます!メガトンではなく、テラトンハンマーで!
(。´・ω・)ん?
なるほど…防犯ブザーだ!

(○'ω'○)ん?
出たぁー!ボクがぁー!
忘れてたぁー!
でも、フクちゃん&らっこちゃん♪を抱っこ出来て幸せでした♪
またお願いします♪
2013-10-15 火 23:34:32 | URL | とち [編集]
Re:
だひこリーヌさま、こんばんはぁ♪

エヘ♡ かわいいっていわれたぁ♡

メイね、すっごくこわかったの~★

しもみちがきちっとメイのトコ監視してないからダメなのっ!
イケメンのエスピーとかに守ってほしいでーす♪

2013-10-15 火 23:40:22 | URL | メイ [編集]
はじめまして
まんぼうくんの おともだちです^^

誘拐、、、危なかったね~ きをつけてね~

その前のお写真の、ダッフィーくん、ボク達も、夜にあったよ~

たいくんたちにもいつか会いたいなぁ
2013-10-15 火 23:50:52 | URL | ダッフィー船長 [編集]
メイちゃん、本当に怖い思いをしたね・・・。
かぁたんも気を付けようと思います。

あっ、クライマックスシリーズのKスタのチケットは
残念ながら取れませんでした。
いつか仙台にも遠征してみたいです♪
2013-10-16 水 08:54:28 | URL | めーたん [編集]
こんにちは!
ボク、くまおです(^(・)^*)

メイちゃん、危なかったね!!!
なんてひどい人がいるのか?と思うと悲しさと、怒りが込み上げてくる(´(エ)`)=3 フン
でも、戻れてよかたーo(*⌒(・)⌒*)oにこっ♪

もも♪ちゃんはいつも言ってるよ!
ボクに何かあったら・・・助ける順①ボク②カメラ③もも♪ちゃん
って、頼んでいるよ!

(● ̄(エ) ̄●).。oO(・・・・・・)
いいのか?この順番で(`(∀)´)・∵. ガハッ!!
2013-10-16 水 15:32:32 | URL | くまお(^(・)^*) [編集]
イケメンではございませんが、ワタクシでよろしければ
メイちゃんのエスピーを
誠心誠意 真心こめてさせていただきます。

そして あも家に連れて帰っちゃう♡♡♡

ご用命お待ちしております。うふ♡
2013-10-16 水 16:35:26 | URL | あも [編集]
Re:
とちくん、こんばんはぁ♪

日曜日は会えてうれしかったよ~♪

メイちゃんもボクたちも、しばらくはドキドキがとまらなかったよ★(;_;)

こんな怖いことあるんだって、初めてわかったよぅ★  ( たい )


とちしゃん、抱っこしてもらえてうれしかったでしゅ~♪ ( フク )




2013-10-16 水 21:35:58 | URL | たい&メイ&フク&らっこ [編集]
災難でしたね><
いくらかわいいから、飾ってあるからと思った・・と言っても

勝手に連れて行くのはNGですよね(-_-メ)

凄い言い訳に絶句でした。

世の中こわいよ~。

メイちゃん、ご無事で何よりですe-330e-330

しもみちさんのお友達さんたちが素敵な方々で良かったですe-266e-266
2013-10-16 水 21:40:26 | URL | さお [編集]
Re:
ダッフィー船長さん、初めまして♪

コメントありがとうございまぁす\(^o^)/

まんぼぅくんたちやお友達のブログで、
ボクたち、いつか一緒にあそんでほしいと思ってたの♪

パークで会ったら、ぜひぜひ一緒にお写真とらせてね~♪
2013-10-16 水 21:42:14 | URL | たい&メイ [編集]
Re:
かぁたんさん、こんばんはぁ♪

はい、メイね、とってもコワかったの~★(;_;)

かぁたんさんも、いっぱいいっぱい気をつけてね!


チケットとれなかったの、すっごく残念ー★
遠征たのしみにしてま~す♡

2013-10-16 水 21:51:34 | URL | メイ [編集]
Re:
くまおくん、こんばんはぁ♪

うん、メイね、スッゴくコワかったの~★(;_;)

くまおくん、イケグマだからいーっぱい注意した方が良いよ!

しもみちの助けてほしい順番って。。
①私たちクマ! ②しもみち ③しもみち ‥‥(^^;)
2013-10-16 水 22:06:22 | URL | メイ [編集]
Re:
あもさん、こんばんはぁ♪

きゃあ、メイ、あもさんちに行くー♡ ( メイ )



す、すみません、早とちりのメイです(^^;)

でも、可愛いコは特に注意です!
あもダッフィーくんやあもメイちゃん、
屈強なボディガードつけてくださいねっ!
2013-10-16 水 22:13:51 | URL | メイ&しもみち [編集]
こんばんは

いくら可愛いからって誘拐しようとするなんてヒドイ!

メイちゃんが無事で良かった。

にゃんこ宅には男の子しか居ないので、メイちゃん&らっこちゃんを見るとシェリーメイをお迎えしたくなるのですが、シーに行くとメイちゃん達の様に可愛いお嬢さんが居ないので、こちらのブログでメイちゃんとらっこちゃんを拝見して満足してます。

それなのに、そんなヒドイ人が居るなんて!
未遂で終わってホントに良かったです。
横浜に来た時は、家で全力でお守りします!
2013-10-16 水 22:43:43 | URL | にゃんこ [編集]
メイちゃん、無事で良かったね。
きっと、メイちゃんとしもみちさんがテレパシーみたいなのでつながってたから気が付いたんだよねぇ♪

噂には聞いてけど、ホントに連れていっちゃう人っているのかなぁって思ってたけどいるんだね・・・

ボクもパパと二人の時にパパが居眠りしてる時があるから、その時に連れて行かれないように気をつけなくちゃ

2013-10-17 木 08:01:30 | URL | ベア [編集]


ヒドい><;!!!

許せない!!!

可愛いメイちゃんを連れて行こうとするなんて
窃盗ではなく、誘拐です!犯罪です!





熱くなってしまってスミマセン;;
心無い行動に、胸がズキズキしてしまいました…


しもみちさん、本当によかったです!

2013-10-17 木 20:31:16 | URL | S [編集]
Re: 災難でしたね><
さおさん、こんばんはぁ♪

はい、一瞬、頭の中が「?」でいっぱいになりました★

いざとなると動揺しちゃって何も言えなくなるものですね涙

どうするつもりだったのかはわかりませんが、
何も言わずに歩き去る背中越しに抱っこされたメイがもし見えていなかったら、
と考えると今も怖くなります(;_;)


お友達がいなかったら帰っちゃったかもw
クマ友さんに感謝です~♡
2013-10-17 木 21:13:48 | URL | しもみち [編集]
Re:
にゃんこさん、こんばんはぁ♪

はい、とにかく無事でよかったです♡

わ♪
頼もしいお友達が横浜に!うれしいなぁ♡(*^O^*)

おてんばなコたちですが、
いざとなるとやっぱり女の子。

くま太郎くん、琥太郎くん、小太郎くん、
どうぞよろしくお願いいたしま~す♪



2013-10-17 木 21:56:12 | URL | しもみち [編集]
Re:
ベアちゃん、こんばんはぁ♪

うん、メイね、とつぜんのことで「え?え?」ってビックリだったのー(/_;)

こんなコト、ただのウワサ話だけだと思ってたよ★

ベアちゃんみたいな有名クマちゃんは、
SPとかいっぱいいたほうかいいと思うー!
2013-10-17 木 22:14:58 | URL | メイ [編集]
Re:
Sさん、こんばんはぁ♪

はい、後から思うと、ますます怖くなってきます(;_;)

どんなつもりだったのかはわかりませんが、
とにかく無事で良かった!

いろいろな人がインしますものね、
私もポケ~っとしていられないですね(^_^;)

2013-10-17 木 22:25:47 | URL | しもみち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad