■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ネコとワインのおもてなしー ♡ 9.22 そのいち
   こんばんは☆
   今日と明日は、新潟カーブドッチワイナリーのお話を。

   ブドウ畑はもちろん、イングリッシュガーデンが素敵なところです♡
    ( 右端真ん中あたりに黒猫ちゃんがいます )
 
 201310021.jpg





   この日は3匹の黒猫ちゃんがいる「 メルヘンカフェ 」 で軽くお食事♪

 201310022.jpg






        お日様が気持ちよかったです♪

     201310023.jpg





    懐かしいカレーのお味でした(#^^#)

 201310024.jpg




   
    広いお庭を眺めていると時間の経つのも忘れそうです。
    わかりづらいですが、黒猫ちゃんの飾りが♡ 

 201310025.jpg



   

        看板猫ちゃんにご挨拶ー♪

     201310026.jpg





     興味津々ならっこちゃんでーすw   

 201310027.jpg





        お休みしながらもカワイイの営業ちう♡

     201310028.jpg




   
   お外にもネコちゃんが♡ こちらはピンクのおリボンちゃん♪

 201310029.jpg





   
    たい 「 コスモス~♡ 」
 2013100210.jpg




   お花大好きたいちゃん♡

 2013100211.jpg




  
    フク 「 メルヘンなおみせでしゅ~♪ 」
 2013100212.jpg

       全国的に暑かったこの日、
       このワイナリーは心地よい秋の風が吹いていました♪

 


 


おでかけ | 23:23:24 | コメント(4)
コメント
黒猫の端午、タンゴ♪

古い・・・

クロネコヤマトの宅急便

それより魔女の宅急便♪

ネコちゃん、かわいい~ね

私が飼ってたネコはシャムとミケのハーフだったから
邪夢(ジャム)って名前だったよ。
2013-10-02 水 23:33:29 | URL | だひこ [編集]
(*´・ω・)ノこんばんわぁ

いや〜癒されるな〜♪♪
落ち着いた雰囲気の中で過ごせる時間が羨ましい(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
ボクも行ってみたい♪
そして…お昼寝したい(^◇^;)
たいちゃんファミリーに癒されたい♪
2013-10-03 木 19:57:22 | URL | とち [編集]
Re:
だひこリーヌ様、こんばんはぁ♪

きゃぁ、ジャムちゃんお会いしたかった♡

昔、うちにいたコはシャムとペルシャのハーフ( どっちかがMix )
と言われたんだけど、見た目100%アメショだったよ(;^ω^)

家族の中で一番高級なハム食べてた‥w
2013-10-04 金 18:25:49 | URL | しもみち [編集]
Re:
とちさん、こんばんはぁ♪

はい、時間がゆ~っくり過ぎていきます♡
本格的に寝ちゃいそうなくらい、良いところです。

私たちも、とちくん&おとめちゃんに会いたい~♪
2013-10-04 金 18:30:17 | URL | しもみち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad