■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

つま恋温泉と鬼押出しハイウェイ 8.17~19 信州旅行 そのなな
   山田屋旅館2日目の朝です。
   ここは昭和の香り漂う休憩室のひとつ。

 201309111.jpg





   部屋の前には牛乳ポストがありました♡

    「 おいしかったぁ♡ 」  ビン入り牛乳っておいしさ格別ですね♪  
 201309112.jpg





   朝食は前日と同じ部屋でいただきました。

   窓がないのがちょっと残念☆
   この日も爽やかすぎるほどの青空でした♪

 201309113.jpg





    たい 「 朝からゴチソウ~♪  」   
 201309114.jpg




   ひとつひとつの量は少なめなのですが、
   品数多すぎ(笑)。

   写しきれませんでしたが、
   この他に焼き魚と湯豆腐のお鍋もつきました☆

 201309115.jpg





   
    らっこ 「 ( 焼肉もある)でちゅーw 」
 201309116.jpg





   
    メイ 「 コーヒーとか紅茶も飲み放題ー☆ 」
 201309117.jpg


   各部屋にもコーヒーメーカー付き。

   本格コーヒーが何杯でもいただけますが、
   貸切お風呂に入ったり食事したり、
   あげく湯上りにビールやアイスクリームのサービスまで!

   部屋に戻るとお茶もいらないくらいでした☆
  


   玄関前の「 福椅子 」で記念撮影♡

 201309118.jpg




   おまけがくるくらいの満足でお宿をアウト。

   翌日の予定ができてしまったので、
   軽井沢のお買い物はキャンセル(ToT)/
   ひたすら帰路をたどります★      

 201309119.jpg




   道路のはずが「 鬼押出し園 」の入口?
   いえ、鬼押しハイウェイの入口と兼用です。   

 2013091110.jpg





  途中のパーキングにて。
  雄大な浅間山が目の前に見えます♪ 

 2013091111.jpg




   
     「 風がさわやか~♪ 」
 2013091112.jpg





   
    らっこ 「 あちゃまやまでちゅ♡ 」
 2013091113.jpg





     
    フク 「 ボコボコお山でしゅー♪ 」
 2013091114.jpg


        お天気に恵まれた3日間、
        妙義山などの珍しい山々を見ながら
        楽しかった信州の旅を終えました。



        


おでかけ | 21:15:39 | コメント(2)
コメント
しもみちさん!!
行動範囲が!!!   広い・早い・凄いです!!!

「 年中半袖 」の、おんぼろワゴン車では・・・

付いて!!  行けません。。。
2013-09-11 水 22:45:55 | URL | 「 年中半袖 」 [編集]
Re: しもみちさん!!
「 年中半袖 」さん、こんばんはぁ♪

なななにをおっしゃいますやら☆

行動の早さと凄さ、 「 年中半袖 先生 」です!

車だって、たくさん持って‥‥w( *´艸`)


2013-09-12 木 19:45:02 | URL | しもみち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad