■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ダッフィーのハロウィーン 2013 グッズ そのいち
   こんばんは☆
   今日、ダッフィーのハロウィーングッズが発売になりました。

   信州レポを続けたかったのですが
   とりあえず
   ハロウィーン情報を待っていらっしゃる方がいると思いますので
   数日間はハロウィーン記事をお送りしたいと思います。

   信州レポ、その後は何があっても完結しますので
   待っていてくださいね♪

   
   さて、今日ゲットしたグッズをご紹介しまーす♪

 201309031.jpg




        こちらが全部です。

        発売された種類は少ないのですが
        金額は、けっこう‥w

     201309032.jpg



  
   コウモリさんコスのフクちゃん♡

    フク 「 似合うでしゅ~♪ 」 ← コラ
 201309033.jpg




   たいちゃんたちが着るとこんな感じー♪  
   
 201309034.jpg




      コウモリさんマントの裏側はツルッツル♪
      両端にポッケついています♡

      頭の裏地はモフモフで着心地ソフトー♪ 

     201309035.jpg


       そしてそして感激だったのが、
       着やすいオーバーオール!

       胸のモフモフにはポケット♡
       触っていると、シアワセな気分になれます(*^-^*)


       ハロウィーンコスというと
       ぶ厚くて硬い生地のイメージだったのですが、
       思ったより薄手のとっても柔らかい生地でした♡

       後ろはファスナー。
      
       今回のポイントはしっぽ穴のないおしりのライン!
       まんまるしっぽがゆったり包まれる、
       クマに優しいラインでした♡

     201309036.jpg





        こちらはシェリーメイちゃん用です。
        前ファスナー、
        スパッツのゴムは、もちろん取りましたw

     201309037.jpg





        最強ラブリーデザインです♡
        スパッツには、しっぽ穴アリでーす。

     201309038.jpg



   

   続きましては、スーベニアバスケットと
   パンプキンムースのカップです♪
   
   バスケット部分はハロウィーン用に焦げ茶でした。

 201309039.jpg




      
        アップルティーのバッグは
        クマにピッタリー♡

     2013090310.jpg


         明日は、トートバッグなどを
         ご紹介しまーす♪





ディズニーグッズ | 22:31:16 | コメント(2)
コメント
【クマどころ・おみち】

ふむふむ、今回はこれだけで次回にとっているのね♪


コス、かわいいね~。

【セレクトショップ・dahiko】のバイヤー・もりりんも、買い付けに行ってくれまちた。
2013-09-03 火 23:27:06 | URL | だひこ [編集]
Re:
【セレクトショップ・dahiko】オーナーさま、こんばんはぁ♪

バイヤーさま、買い付けお疲れさまでちたー♪

買わない予定だったコス、
何度もチェックしているうちに買ってしまったみたいw

【クマどころ・おみち】、
看板ムスコたちにかせいでもらいたいよぅ~☆(^_^.)
2013-09-08 日 20:45:25 | URL | しもみち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad