■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ディズニースマホ買いました ♡
    こんばんは☆

    先日、ディズニー・モバイル買いました♪

 201308241.jpg

    機種はドコモの「 F-07E 」です。


    とっても素敵なディズニーの機能満載なのですが、
    それ以上に好きなクマの画像により

    「 別の機種買っても良かったんじゃない? 」
    的な、フツーのスマホになっちゃいましたー☆


    ちなみに、iコンシェルキャラは
    「 メイドのメイちゃん 」です。

    呼ぶと、たまーに「 なあに? 」のお返事、
    名前のせいか態度がデカい‥?(^▽^;)


      
スポンサーサイト


ディズニーグッズ | 22:47:55 | コメント(2)
コメント
しもみちさん!!
もーーーー、ここまで来ると・・・

コメントのしようが有りません!!

しもみちさん♪♪  筋金入りの!!人物です!!



  ( かなり? ディズニー依存症が進行??  お大事に )
2013-08-25 日 19:24:28 | URL | 「 年中半袖 」 [編集]
Re: しもみちさん!!
「 年中半袖 」さん、こんにちはぁ♪

あは♡
ついに筋金入りましたでしょうか?(^▽^;)

実は、Docomo iPhone 待ちだったのですが

その前にスマホ壊れちゃったものでw ( 言い訳でーす♪ )
2013-09-02 月 17:01:59 | URL | しもみち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad