■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

灼熱トロピカルー☆ 8.10~11 インパ そのろく
   こんばんは☆
   とーっても久しぶりのインパレポ続きですw


   忘れもしない、強烈な暑さの週末2日目
   早朝のホテルから見た景色はすでに暑そうでした。

     「 いってらっしゃ~い♪ 」    コラぁ (;´∀`)
 201308221.jpg





    暑さのまったく伝わらないお写真ですが、
    朝一で30℃を軽く超えていました。

 201308222.jpg





    フク 「 お水あびるでしゅー♪ 」  なぜか元気なフクちゃんw
 201308223.jpg





    メイ 「 お水がくるーっ★☆ 」 トロピカルの時間です。  
 201308224.jpg




   たいちゃん、お水くるわよー★   

 201308225.jpg




     たい 「 えと。。 」 ← マイペースw
 201308226.jpg





   暑さもお水もパスしたかったので
   最強ベストポジションに避難です♡ ( この場所わかりますか? )

     フク 「 しゅずしぃでしゅ~♪ 」
 201308227.jpg





   トロピカルなショーが終わって次に向かったのは‥

   ミラコスタロビー♡

   灼熱のお外で遊ぶ勇気なしです(笑)。 


     「 フゥ~☆ 」
 201308228.jpg




  
    一休みしたあと、
    次の 「 しもみちアトラクション 」は、ザンビっ♪  

 201308229.jpg




    
        「 お外も見られて涼しくて快適ぃー♪ 」
      2013082210.jpg





    例によって早めのお食事でーす。

 2013082211.jpg


       ミッキー広場を行ったり来たり。

       まったくお外を楽しんでいませんが
       インしているだけでとっても幸せ~♡

       次回は灼熱インパレポラストでーす♪






インパ | 20:34:41 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad