■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ラブピ撮影とモリコスター♪ 8.10~11 インパ そのご
   くまおくんたちが合流して、まずは集合お写真でーす♪

 201308151.jpg




   
    続きましてはラブピの撮影♪
    暑くて全くやる気ないけど、ラブピ音頭用お写真です(^^;)

 201308152.jpg





    応援メンバーと一緒に♡

 201308153.jpg





    いずれがアヤメかカキツバタ。。。

 201308154.jpg



    猛暑の中、無事撮影終了!

    
    次にむかったのはモリコスタです♪
    
    
    行ってみたら、まるでリゾートホテル!
    まさしくモリコスター!!

    エントランスにて
    あまりにも立派で、ドキンチョーのクマたちw    

 201308155.jpg




    モリコスタからの花火はとってもきれいでした♡

    涼しいお部屋に明るいうちからお邪魔して
    広いベランダからのんびり鑑賞できたから余計に感激、
    ありがとうございましたー♪

    
      「 すっごいキレイー♪ 」
 201308156.jpg

       灼熱のパークとリゾートモリコスタ、
       どちらもとっても楽しかったでーす♡






インパ | 22:23:11 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad