■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

浴衣でお写真ー♪8.10~11 インパ そのよん
    「 そうりょうこぶー♪ 」      暑さに負けずにお写真ですw 
 201308141.jpg




    お揃いの浴衣でポーズっ♪
 201308142.jpg




       ラブリークマちゃん's ( *´艸`)

     201308143.jpg




     ダヒジローくんの挙動が気になるシェリコちゃんです☆   
   
 201308144.jpg




   その頃、ミッキーも頑張っていました~♪ 

 201308145.jpg




   ミッキー、すてきー♪
 201308146.jpg






   あまりの暑さで、鼓舞の最中だったか終わっていたか覚えていませんが
   待ち合わせの時間もあるのでシーに移動しました。



   「 ザンビ 」にてお昼ご飯タイムです。
   ここでシュークリームくんちとみらいちゃんちと合流しました♡

   
       「 涼しいところでは元気ぃー♪ 」  
  201308147.jpg





   シュークリームくん、お久しぶり~♡

 201308148.jpg





   たいちゃんたちも涼しくてホッとしちゃっています♡

 201308149.jpg



  
   涼しいところで華やか女子で一枚ー♡

 2013081410.jpg





   右のふたりのキャラが目立つ男子チームでーす♪

 2013081411.jpg


      外の暑さのせいでお店の中もかなり混んできたので
      意を決して、お外での撮影に向かいました☆★






インパ | 22:55:40 | コメント(6)
コメント
ほんと、ものすごっく暑かったけど、みんなよくがんばったなリストランテ・ディ・カナレット

クマたち、浴衣きてたのにユカタンに行くの忘れたよ。
ザンビんだ(残念だ)

福岡は、相変わらず暑いマンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー

少シー、涼シーくならないかな?



2013-08-15 木 19:05:06 | URL | だひこ [編集]
Re:
だひこリーヌ様、こんばんはっぴーハロウィーン♪
( まだだけどw )

ホント日デリってたねぇ★

集合写真撮るのがせいいっパイレーツオブカリビアン

暑すぎて頭がラップッツンツェル

それでもとっても楽しかったんだモンスターズユニババシティー♪

2013-08-16 金 22:26:45 | URL | しもみち [編集]
お揃い♡
こんばんは~(*^_^*)

お揃いの浴衣がすっごくかわいいですね♪

そして、とても涼しげに見えます。

なんだか、とっても癒されます。

あ~、やっぱりダッフィーもメイちゃんもかわいいです~~~ (❀ฺ´艸`) ♡♡♡

うちの子たちも浴衣着せてあげたいなぁ♪
2013-08-17 土 22:09:57 | URL | さお [編集]
わあ~かわいい
しもみちさん、こんにちはv-290
毎日、暑いですね。
クマちゃん達、可愛いなあ
おそろいの浴衣、とっても可愛いv-525
我が家のクマちゃんとお写真を撮らせてもらいたかってですv-285
今度お会いしたら是非宜しくお願いしますv-322
楽しみにしています
ケイ
2013-08-19 月 12:04:11 | URL | ケイ [編集]
Re: お揃い♡
さおさん、こんばんはぁ♪

ありがとうございます♪
お揃いって可愛いいものですね♡(#^^#)

リップル生地は暑いこの時期にピッタリ♪

さおダッフィーくんたちにもぜひぜひ着せてあげてくださいね~♡
2013-08-23 金 21:47:03 | URL | しもみち [編集]
Re: わあ~かわいい
ケイさん、こんばんはぁ♪

ありがとうございます(#^^#)
うちのクマたち、ほめてもらって照れテレです♡

うちも残念!
ケイさんちの可愛い浴衣を着たクマちゃんたちと
ご一緒したかったです~☆

パークでお会いしたらぜひお写真ご一緒させてくださいね♪( *´艸`)
2013-08-23 金 22:12:27 | URL | しもみち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad