■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

8.2 発売 ダッフィー レギュラーコス♪
  こんばんは☆

  先日のインでレギュラーコスを買いました。

  普段着にもお出かけ着にもなる好印象のお洋服です♡

201308121.jpg




        ダッフィー用のおズボンは、
        Tシャツと同じマジックテープ止め。

        後ろ正面シッポの上までの開閉なので
        着脱が楽です♪

     201308122.jpg




        シェリーメイちゃん用パフスリーブシャツは
        後ろおリボンがラブリー♡

        スカートは同じマジックテープ止めなのですが
        うちのお嬢様にはちょっときつめでしたw

     201308123.jpg

         お洋服によく使われるマジックテープ、
         メーカーによってはループテープ(柔らかい方)と
         フックテープ(J型の硬い方)のつけ方が逆です。

         パークのコスは、お肌に近い方の生地に
         フックのテープをつけているので
         クマちゃんたちお着替えするときに
         お肌にくっつく心配がないので安心ですね♡


         
          



ディズニーグッズ | 22:22:25 | コメント(2)
コメント
れれれーーー
マジックテープが!!   合わない???
と言うことは・・・

れ②
昨日、コメントしたが:記録なしになってる。
(寂しい、淚淚淚)なぜなんだろう?????

8/11の昨日は!!  TDSで、ニアミス???

 
2013-08-13 火 01:44:07 | URL | 「 年中半袖 」 [編集]
Re: れれれーーー
「 年中半袖 」さん、こんばんはぁ♪

ふぎゃあ①
 メイ 「 あのねっ、メイはやせているのにパークのお洋服せいさくミスなのー!」

ふぎゃあ②
 え~っ☆ どうしてでしょう‥☆ (ノД`)・゜・。
 管理人と同じ、ボケボケブログですねw

きゃー☆ ニアミス!? ( ゚Д゚)
2013-08-16 金 21:43:44 | URL | しもみち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad