■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

仙台七夕まつり
  こんばんは☆

  昨日から仙台七夕が開催されています。

  昨日は雨降りだったので、
  今日午前中に見に行きました。

     メイ 「 人がいっぱーい★ 」
 201308071.jpg



  朝の早い時間に出かけたのですが、
  街中はすでに見物客でごった返していました★

  昨日の雨の影響でしょうかw

 201308072.jpg




  
    フク 「 カキ氷食べるでしゅー♪ 」
 201308073.jpg





    らっこ 「 でちゅー♡ 」   らっこちゃん、初めての七夕です♡(*'ω'*)
 201308074.jpg

   


      こちらはアーケード街です。
      突然の雨でもヘーキっ!   

    201308075.jpg



  
   藍染のような渋~い吹き流しです。
   とても目立っていました♡

 201308076.jpg




   たくさんの折り紙のお花をつけた手の込んだ吹き流しです。

 201308077.jpg



  
   すいている街中を楽しもうと思ったのに
   人混みでなかなか進みません☆

 201308078.jpg




   
    フク 「 あいさつされたでしゅ~♪ 」
 201308079.jpg





   
    たい 「 むし暑いね~☆ 」
 2013080710.jpg





   あまりの人に疲れちゃったので
   数百メートル見ただけでアウトしましたー★

 2013080711.jpg



   
   今年も様々な吹き流しや出し物があるのですが‥♡

 2013080712.jpg


      仙台七夕、明日が最終日です。
      明日もお天気になれば良いですね♪

    



おでかけ | 22:06:12 | コメント(2)
コメント
しもみちさん♪♪♪  きれい
仙台、七夕!!!  行ってみたいです。

(いつになるかな???)
2013-08-07 水 23:47:12 | URL | 「 年中半袖 」 [編集]
Re: しもみちさん♪♪♪  きれい
「 年中半袖 」さん、こんにちはぁ♪

ぜひぜひいらしてくださいねぇ(*´▽`*)
来年ですか?♪
2013-08-09 金 16:26:45 | URL | しもみち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad