■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

8.5 仙台七夕花火祭 ♪
  先日、仙台七夕前夜祭の花火祭が開催されました。

   「 きれーい♡ 」  
201308061.jpg



  会場は町の中心部に近い広瀬川河川敷です。

201308062.jpg





  花火のため、正面にある中ノ瀬橋などは通行止めになります。
  一時間並んで正面の場所を確保しました♪

201308063.jpg




  向かって左手の西公園にはたくさんの出店があります。
  でも、移動がたいへんなので事前に食料は確保しておきます♡ 

201308064.jpg




  正面の橋下近くから打ち上げるので
  花火がふりかかりそう☆
  
201308065.jpg




  横になっちゃったけどニャンコー♡

201308066.jpg





  左ななめがお目々のニコニコお顔♡
  
201308067.jpg




        訳わからないけど華やかー♪  

     201308068.jpg





   雨上がりでも、花火の人出は50万人!

201308069.jpg


     七夕は今日から3日間です。

     今日は雨降りでしたが、明日は晴れ間がありそう。
     クマたちウズウズしていま~す♡ (^^;)





おでかけ | 22:00:10 | コメント(2)
コメント
こんばんは。

太郎君のブログからお越しくださったのですね、ありがとうございます。

太郎君のお友達はみんな夢のある方ばかりですね。
taroさんの人柄が素晴らしいからなんでしょうね!

Tでの写真も見ましたが、太郎君とはまた少し撮影の視点が異なっているんですね!
写真にもその人の個性が反映されるのがわかりました。

またいつか、孫っちと一緒にTへ行きたいなって思っています。
taroさんのおかげでちょっと夢の世界へ出かける気持ちがでてきています!
2013-08-07 水 01:12:54 | URL | 孝ちゃんのパパ [編集]
Re:
孝ちゃんのパパさん、こんにちは♪

コメントありがとうございます(#^^#)

太郎くんのおかげでたくさんのお友達を知り、
taroさんのおかげでたくさんおクマ友さんができました♪

パークは夢の国ですね♡
お会いできる日がくることを願っています♪
2013-08-09 金 16:24:50 | URL | しもみち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad