■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

爽涼鼓舞の夜 7.20~21 インパ そのじゅうよん
    爽涼鼓舞の提燈の明かりが映える夜になりました。

  201308021.jpg




    遅い時間になっても、お嬢様は元気ですw
  
       メイ 「 もっとあそぶー♪ 」
  201308022.jpg




          Eパレが始まりました♪

       201308023.jpg




     相変わらず美しー♡

  201308024.jpg



   
     この日はプーさんメイン!

  201308025.jpg



     
     爽涼鼓舞で体力使ったせいか、
     穏やか~に鑑賞していました♡

  201308026.jpg




     太陽さん 「 今日もいっぱい遊んだね~♪ 」

  201308027.jpg




          夜になっても風もなく穏やか☆

       201308028.jpg


           気が付いたら9時近く
           ファイナル2回目もありましたが
           満足したのでこれでアウトしました。


           この日はずっとアルくんたちと一緒で
           楽しさも数十倍!

           夏イベを満喫した2日間になりました♪

          


インパ | 21:15:44 | コメント(4)
コメント
楽しそう♡
こんばんは~(*^_^*)

夏イベ、すっごく楽しそうですねe-256

暑さが苦手で行けませんが・・お写真を観ていますと

やはり、行きたくてウズウズ・・

カラフルなお衣裳も華やかで余計にキャラクターがかわいく見えてメロメロです♡♡♡

2013-08-02 金 23:56:00 | URL | さお [編集]
しもみちさんこんばんはっ♪

先日はこちらこそずーっとかまって頂いちゃいまして本当にありがとうございました♪

朝から晩まで舞浜にいたの久しぶりでしたが、大満喫しちゃました(*´▽`*)

クマちゃんもお泊まりませてもらったり沢山お世話になっちゃいました!

また是非遊んでくださいね♪
2013-08-03 土 23:32:13 | URL | ケセラセラ [編集]
Re: 楽しそう♡
さおさん、こんばんはぁ♪

あっ、私も同じ、夏の暑さは大の苦手ですw

なので夏イベは月に1回行くのがせいいっぱい☆

カラフルお衣装、夏らしくてとーっても華やかですね♡

インの時は暑さで必死だったので、
自宅でお写真見て再認識しました(^^;)
2013-08-06 火 19:56:23 | URL | しもみち [編集]
Re:
ケセラセラさん、こんばんはぁ♪

アルくんココちゃんにはうちのクマたちがとーってもお世話になりました♡
優しいお兄さん&お姉さんクマちゃんに、フク&らっこがベッタリでした!

そして保護者たちはケセラセラさんのお話に夢中になってしまい、
気がついたら1日拘束w

懲りずにまた遊んでやってくださいね~♪
2013-08-06 火 20:02:24 | URL | しもみち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad