■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

おともだちいっぱーい♪ 7.20~21 インパ そのはち
    1回目のスプラッシュが終わってホッと一息ー☆

 201307271.jpg


   2回目が始まる前に、
   太郎くんたち、ベアちゃんと早めのお昼ご飯に行きました。
   「 ミゲルズ 」のテラスは濡れたお洋服が一気に乾きます♪   

   しばらくして、くまおくんたちと合流、再びミッキー広場へ。


   ここで、初めましてのだふくんとめぇちゃんにご挨拶ー♡

   その後2回目のスプラッシュを楽しみました♪


   スプラッシュの後は、みんなとバイバイして一休み。
   「 また夜に遊ぼうね~♪ 」


   
   一休みした後、ケープコッドにきました。
   先日発売になったバスケットを買うためです♪ 
   
 201307272.jpg



  ブルーリボンセットを頼んでバスケットをゲット♡
  喜んでフロアに行ったら、おにぃたんたちに会いました♪

 
  ブルー系のギンガムチェックでお揃いのおにぃたんたちと一枚ー♪

 201307273.jpg



       ゲットしたバスケットでーす♡
       バスケットといってもけっこう重いです☆
       ( 素材はABS樹脂 )

     rps20130727_201020.jpg





       おにぃたんたちと一旦バイバイして
       ちょっとお写真タイム。

       夜のお楽しみ会のため、早めにアウトしました。
     
     201307274.jpg





   「 お楽しみ会 」でーす。
    だっちゃんちのカオルさんにハグしてもらって
    極上の幸せ満喫のフクちゃんです♡

 201307275.jpg



     
     めちゃめちゃ決めてるだっちゃんでーす♪

   201307276.jpg



     豪華なお衣裳で登場、
     初めましての美園ちゃんです♡

   201307277.jpg






    みんないっしょにハグー♡

     クマたち「 うれしーっ♡♡♡ 」        
 201307278.jpg



  

   翌日は大事な総選挙!
   おにぃたんの演説を聞かせてもらうたいちゃんたち。

 201307279.jpg



    

   みんなとのお写真も快くOK
   さすがはこぐま党党首さんですね♪

 2013072710.jpg




   
  この日は特別♪

  アルくん&ココちゃんと
  シュークリームくんちの赤ちゃんダッフィーちゃんが
  一緒にお泊りしてくれることになりました♡

      「 おやすみなさぁい♡ 」
 2013072711.jpg

  
       思いっきり騒いで楽しかった一日、
       もちろん夜は爆睡でした☆


      

  


インパ | 21:40:17 | コメント(4)
コメント
しもみちさんちのみんなぁ、こんばんゎであります♪

あれからもう1週間。アッと言う間だねぇ~。

写真見てたら、楽しかったコト思い出してニコニコ顔になったであります♪

お友達たくさんでお泊りしたんだねぇ、仲良く寝てる姿が可愛らしいであります☆
2013-07-28 日 20:57:59 | URL | おにぃたん [編集]
最後の写真、シモミチーヌさまがニコニコ、ニマニマ、ニヤニヤ、ヨダレ~
だったよね?

念力で送られてきたよ!
2013-07-30 火 08:55:54 | URL | だひこ [編集]
Re:
たい&メイ「 おにぃたん、こんにちはぁ♪ 
    うん、いっぱい遊んでとーっても楽しかったね♪ 」

フク 「 おにぃしゃん、こんばんはでしゅ♡ 
    アルしゃんたちとお泊り、うれしかったでしゅ~♪ 」

らっこ 「 でちゅー♡(#^.^#) 」

2013-07-31 水 18:49:36 | URL | たい&メイ&フク&らっこ [編集]
Re:
だひこリーヌさま、こんにちはっ♪

はい、もうね、うひゃうひゃ♡ダラダラ♡

多分ね、目がハートマークだったと思うわぁw(*´艸`)
2013-07-31 水 18:57:06 | URL | しもみち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad