■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

みんなでサマースプラッシュ♪ 7.20~21 インパ そのご
  10分ほどのスタンバイでタワテラを楽しんだあと
  おじさんちに行きました。

  発売したばかりのTシャツとダッフルバッグ、かわいいです♡ 

 201307243.jpg






  ハピネスなダッフィーくんたち♡

 201307241.jpg





  ラブリィシェリーメイちゃんず♡

 201307242.jpg




      この中に入りたいー♡

    201307244.jpg





      シェリーメイちゃんたちは‥数クマお出かけ?

    201307245.jpg




   サマースプラッシュの時間が近づいてきました。
   ベアちゃん、太郎くんたちとミッキー広場で待ち合わせ♪

 201307246.jpg





    
    メイ 「 のどかわいたー☆ 」  はいはい。
 201307247.jpg





   「マンマ・ヴィスコッティ」で冷たいものを♡
   と思ったのに、可愛いので「リトルグリーンまん」買っちゃいましたw

 201307248.jpg




   保護者たちが水遊びするあいだ、
   おとなしーくお留守番のクマちゃんたち♡

 201307249.jpg



  
       どう見ても濡れる気満々のベアちゃん♪

    2013072410.jpg






    フク 「 ミニーしゃんたちでしゅ~♡ 」   
 2013072411.jpg


      やがて、色とりどりのパラソルの向こうから
      歓声とともに水しぶきが見えてきました♪





インパ | 21:28:28 | コメント(6)
コメント
濡れる気マンマンなのにおいてけぼり~
今度、水着と浮き輪持っていけば連れて行ってもらえるかな?
2013-07-24 水 22:39:53 | URL | ベア [編集]
シモミチーヌがダッフィーのショーウインドウに入ってても、きっと馴染んでてみんな気づかないよ。

入ってぇ、
ダッフィー色のシャツ着て入って~
2013-07-25 木 23:20:36 | URL | だひこ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-26 金 09:53:20 | | [編集]
Re:
ベアちゃん、こんばんはぁ♪

エッ☆
べ、ベアちゃん、ボクたちぬれたらたいへんだよぅ☆★☆

‥‥‥でもちょっとおもしろそうw
   今度、水着と浮き輪と特大ビニール袋もってくるねぇ♡
2013-07-26 金 23:31:13 | URL | たい [編集]
Re:
だひこリーヌさま、こんばんはぁ♪

はいっ、喜んでおじゃまさせていただきまうすー♡♡

でも、思わずヨ○レたらして、クマたちにきらわれそうな気がするぅw
2013-07-26 金 23:35:45 | URL | しもみち [編集]
Re:
こちらこそ、ありがとうございま~す♡

お話したいこといっぱいありますのでメールさせていただきますね♪(*´▽`*)



2013-07-26 金 23:49:14 | URL | しもみち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad