■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

一迫ゆり園 そのに
  ユリといっても何種類あるのか想像もつきません☆

201307181.jpg




  一迫のユリだけでも早咲き遅咲きなど約200種だそうですw

201307182.jpg




  今年のテーマでしょうか、「 彩 」の花文字です♪

201307183.jpg





  日陰に紫陽花を見つけました。

201307184.jpg





  ゆりの名前を見るのも楽しみです♪
  
  クリスタル‥じゃなくって、ピンクパレス♡

201307185.jpg




  んっ?

201307186.jpg





     どこがスペースマウンテンなんでしょうね?

   201307187.jpg





  「 ミス ルーシー 」。
  可憐な女性の名前ですね♡
 
201307188.jpg




  ストロベリーアイス。
  これはお花の名前ではありません(笑)。

201307189.jpg



     この日は、晴れたり曇ったり。
     高原の風が心地よい、散策日和の一日でした♡






おでかけ | 22:05:35 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad