■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

千歳空港ってお店がいっぱい♪ クマたちの北海道旅行 ラスト 
  レンタカーを返却して新千歳空港にきました。
  
  新千歳空港ターミナルビルはお店がたくさん♪



  展望スペースにて。

   「 ひこうきいっぱーい♪ 」
201307161.jpg




   ぴかちゅー♡
201307162.jpg




  
  フードコートが隣接されていたので、遅ーいランチを♡

201307163.jpg





   空港内には「 シュタイフ ネイチャーワールド 」 がありました♡ 
  でも時間が☆
 
201307164.jpg






  メイ 「 ハジメマシテ♪ 」   エッ、ひょっとして‥? 
201307165.jpg





  たい 「 クマ違いみたいー☆ 」  白クマさん「 つながりはあるよぉ♡ 」
201307166.jpg






  そうしているうちにフライトの時間になりました。

   フク 「 ひこうき好きでしゅー♪ 」
201307167.jpg





  来た時よりも視界があったのでクマたち真剣♪

201307168.jpg





  メイちゃんの後頭部しか見ていない、たいちゃんw

201307169.jpg





  間近に見える雲はとっても神秘的でした。

2013071610.jpg



       3泊4日の北海道旅行、
       クマたちと行く初めての空の旅は
       また出かけたくなるくらい楽しい時間でした♡



      


おでかけ | 21:50:04 | コメント(2)
コメント
simomichiさん!!
カラフルな!!飛行機ですね☆★☆

子供ではない!!「 年中半袖 」ですが・・・
ピカチューの飛行機に乗ってみたい♪♪♪
2013-07-16 火 22:50:49 | URL | 「 年中半袖 」 [編集]
Re: simomichiさん!!
少年のような「 年中半袖 」さん、こんばんはぁ♪

一日眺めていても飽きないかも☆
私もスペシャル使用の飛行機に乗ってみたいでーす♪( *´艸`)
2013-07-19 金 20:59:58 | URL | しもみち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad