■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

北の大地の夢の国♡ クマたちの北海道旅行 そのじゅういち
  らっこ 「 パークのお庭でちゅ♡ 」
201307151.jpg




  白い恋人パークの外周です。

201307152.jpg




  今の時期はバラで包まれています♪

201307153.jpg




  たい「 門を入ると夢の国みたいなの~♡ 」 
201307154.jpg




  はい、夢見る女のコですw

201307155.jpg




  メイ 「 このおうちに住むー♪ 」
201307156.jpg




  このお庭にある2つの噴水にはカバのオブジェがたくさん♪
  実は、札幌に来たのはこのカバさんたちに会うためでした♡

201307157.jpg




  パーク内には楽しいアトラクがいっぱい♪
  毎正時になると札幌からくり時計塔から楽しいパレードが始まります。

201307158.jpg




  楽器を演奏したり♪

201307159.jpg




  シャボン玉が飛んだり♪
2013071510.jpg




  カバさんたちがお水を飛ばします( *´艸`)

2013071511.jpg




  そしてこちら!
  巨大なお花のフォトロケーションはまさに夢の国です♡♡♡

2013071512.jpg





  「 ステキーっ♡ 」 
2013071513.jpg




  
  木陰で一休み♪

  このほかにもアイスクリームハウスや
  白い恋人鉄道や‥その他いろいろw

2013071514.jpg


     思いもよらないほど楽しい白い恋人パーク、
     まだまだ遊び足りなかったのですが
     そろそろ空港へ行く時間になりました。


     明日は北海道旅行編ラストでーす♪





おでかけ | 21:28:15 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad