■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

白い恋人パーク♪ クマたちの北海道旅行 そのじゅう
     北海道№1のお菓子の公園、
     「 白い恋人パーク 」 へ行きました♪

     15~16世紀のチューダー王朝時代の街並みのある
     イギリスのチェスターをお手本にした
     「 チェダーハウス 」はイギリスそのもの♡
  
  201307141.jpg





   フク 「 おしろの中でしゅ~♪ 」  右手はショップ、そして左手は

201307142.jpg





  キャンディ・ラボ!
  とっても楽しいキャンディ工房です♪

201307143.jpg




  
  そのお隣にはスィーツがいただけるエリアがあります☆

  「 魅力的な女性 」のお隣にクマたち。。
  お隣のベンチにはピノキオさん、
  奥の女の方と相席しているのはベートーベンさんw

201307144.jpg




  こちらのソフトクリーム、
  白い恋人のホワイトチョコレートと牛乳のコラボなんです♡
  めちゃくちゃ美味しいーっ♪

201307145.jpg




  
  「 どこかで見たことあるおんなの人~。。」  そうだね‥(;^ω^)  
201307146.jpg




  「 グッズショップ・コロンビア 」は豪華!
   併設されているコレクションルームです。

201307147.jpg





     お化粧室も素敵♡
  
  201307148.jpg





  
  郵便局にて☆

201307149.jpg





  パークの中の水槽にいたクリオネちゃんでーす♪♪
  初めて会いました♡♡

2013071410.jpg




  
  らっこ 「 でちゅ♡ 」
2013071411.jpg


     らっこちゃんのご紹介のとおり?
     ここにある英国風ローズガーデンは素晴らしいです。

     明日、ぜひご紹介させてくださいね♡♡






おでかけ | 22:33:20 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad