■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

英国庭園ウェディング♡ クマたちの北海道旅行 そのきゅう
  こちらが結婚式場のあるエリアです。
  真夏の北海道にあってもリゾート地は涼しくて快適♪

201307131.jpg




  ローズガゼボにはピンクのバラが♡

201307132.jpg





  すっかり花嫁さん気分のメイちゃんですw

201307133.jpg





  花嫁さん手作りのウェルカムボード!

201307134.jpg





  花嫁花婿さんでつくるケーキです♡

201307135.jpg


  教会はお隣にありますが式の間は撮影禁止。ちょっと残念ー☆




  披露宴終了後、コテージの中にて♪

201307136.jpg




  外にはまだ披露宴の余韻がありました♡

201307137.jpg


  お昼から3時過ぎまで、光と緑に包まれた披露宴
  夢見心地な時間でした♡

  宿泊はこちらのコテージで。爆睡いたしましたw




  翌朝早く、散策しました。

201307138.jpg




  朝露のお庭です。

201307139.jpg





  コテージも静か。。

2013071310.jpg





  本館のホテルでの朝食の後、
  またまたお写真撮って遊んでいました♡

2013071311.jpg



     昨日の余韻に浸りながら
     旅行最終日、またまた札幌に向かいました♪





おでかけ | 23:14:06 | コメント(2)
コメント
トトロ~♪
ジブリ好きの花嫁さんなのですね!
いつまで~も見ていたくなっちゃうような楽しい絵柄♪
先日のお色直しのドレスも、
ふんわりと優しいお色で
ガーデンパーティに似合ってて・・・

う~ん、すっごくセンスのイイ花嫁さんなのでしょうね!
想像するだけで楽しくなってきちゃいます♪

メイちゃんの真っ白なサマーワンピースも素敵ッ!

初夏の高原の美少女クマちゃん♪
このままおとぎ話になっちゃいそうで
うちのクマ(♂)がクマ(♀)にナイショで惚れ直してますョ♪ (コソコソ)
2013-07-14 日 14:35:25 | URL | あも [編集]
Re: トトロ~♪
あもさん、とってもうれしいお言葉ありがとうございます♪
姪が旅行から帰りましたら伝えさせていただきまーす♡

サッカーやバスケや今はフルマラソンに出場するスポーツウーマン、
小さい時からエレクトーンを習い、手芸やお料理が大好きな姪です。

( 家にいるときは猫を抱っこしてポヘーっとしている娘ですがw )


自分たちの出会いが、ジブリのお話とソックリだったそうなんです。
新居にはジブリグッズが増えることでしょう♡


あもさんやあもクマちゃん(♂)に褒められて、
別のメイも舞い上がっています☆
うれしすぎて、しばらくは降りてこないかも‥(笑)。

2013-07-16 火 21:11:09 | URL | しもみち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad