■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

サンタのおひげ♪ クマたちの北海道旅行 そのなな
 2日目の朝は小雨。

 実は、ナキウサギに会うために十勝に来たのですが
 展望台に行ってもお天気は雨でした★

201307111.jpg



 あきらめて富良野へ降り、「 フラワーランドかみふらの 」 へ。
 平地は曇りから晴れのお天気になりました♪

201307112.jpg




 たいちゃんの見ている先にはソフトクリームの文字がw

201307113.jpg




 
   フク 「 晴れてきたでしゅー♪ 」
201307114.jpg





 こちらはラベンダーソフト♡

201307115.jpg





 ポピー畑にたたずむたいちゃん♡
201307116.jpg





 メイちゃんに似合いそうなピンク♪
201307117.jpg





 らっこちゃんに遊ばれているフクちゃんでーす♡
201307118.jpg





  次に向かったのが「 サンタのヒゲ 」という
  ソフトクリームで有名な「 ポプラファーム 」です。

201307119.jpg




  もちろん記念お写真♪

  クマたち恥ずかしがっているのは、
  台湾から来た観光客のみなさんから「カワイイ~♪ 」と
  お写真とられているからですw

2013071110.jpg



 
 
 テラス席でいただきたかったのですが、
 青空で気温が高くてムリでした☆

2013071111.jpg





 涼しい店内でメロン&ソフトの「サンタのヒゲ」たいむー♪
 メロンがあまーいので、ミックスソフトよりも
 ミルクソフトの方がおすすめですね♡

2013071112.jpg


     まだまだ富良野にいたかったのですが
     このあと札幌へ向かいました。






おでかけ | 21:38:27 | コメント(2)
コメント
お帰りなさい!!
北海道から帰宅!!

本日より??  平常?営業に戻りですか・・・

丁寧な、コメントの返信!! ありがとう御座います☆★☆
2013-07-12 金 21:31:26 | URL | 「 年中半袖 」 [編集]
Re: お帰りなさい!!
「 年中半袖 」さん、こんばんはぁ♪

ありがとうございます、楽しかった旅も終わり、
無事に帰宅いたしました♪

旅先って時間の経つのが早いですね~☆

2013-07-16 火 20:46:44 | URL | しもみち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad