■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

富良野のメロンハウス♪ クマたちの北海道旅行 そのろく
 富良野にある「 とみたメロンハウス 」 にやってきました♪

201307101.jpg




 広い店内はメロンの香りでいっぱいです。

201307102.jpg





 店内にはカットメロンやメロンパンが♪

201307103.jpg





  フク 「 甘いにおいするでしゅーっ♡ 」
201307104.jpg


 はい、富良野メロンは格別の甘さで~す♪


 

  メイ 「 どっちもおいしそー♡ 」
201307105.jpg



 
 別の建物ではソフトクリームを販売しています♡

 ミルク味もメロン味もどちらも絶品ーっ♪


201307106.jpg





 高台にあるとみたメロンハウス、
 富良野岳などを眺めながらのスウィーツタイムは何とも贅沢っ!

 平日の夕方だったので比較的すいていましたが、
 それでも観光バスが何台も停まっていました。

201307107.jpg




 小雨も気になってきたので、この日の宿泊地
 十勝岳温泉 「 凌雲閣 」 へ。

 標高1,290mの立地は、北海道一の高い旅館です。
 
201307108.jpg




 部屋からの眺めはなんと山頂☆

201307109.jpg




 十勝の山々です。

2013071010.jpg





     あまりの景色に見とれちゃうクマたちw

  2013071011.jpg



 
  1階にあるレストランにて夕食。
  他の宿泊客は、山歩きをする方々ばかりでした。


2013071012.jpg


    はるか昔、山歩きをしていたので
    懐かしいやらうらやましいやら。。

    山頂を間近に見ながら入る露天風呂、
    山の香りがなんともいえませんでした♡


   


おでかけ | 23:09:23 | コメント(4)
コメント
4クマ&保護者2名様のご旅行かと思っていたのですが・・・

7クマ&保護者様の大所帯ご一行様だったのですか!?
みんなでワイワイ、楽しそうです♪
2013-07-11 木 09:59:53 | URL | あも [編集]
行ってみたいです^^
こんばんはe-454

姪御さん、ご結婚おめでとうございます。

とっても素敵な結婚式、羨ましいですー (๑´∀`๑)

そして、北海道がまた楽しそうで楽しそうで


e-266e-266e-266

行った事がないので、そのうち行ったみたくなっちゃいました。

お疲れ様でした~(^o^)丿

・・あれっ、7くま様e-451
2013-07-11 木 20:58:29 | URL | さお [編集]
Re:
あもさん、こんばんはぁ♪

はい、お里帰りのクマも連れて行ったので
ゴロゴロ大所帯になっちゃいました(*ノωノ)

クマのお世話係が人手不足で
のんびりできたのは結婚式の間だけでしたー(笑)

2013-07-12 金 20:35:58 | URL | しもみち [編集]
Re: 行ってみたいです^^
さおさん、こんばんはぁ♪

姪に代わりまして、ありがとうございま~す♡

フラワーガーデンの結婚式、
今まで見た中で一番気に入りました♡

7月の北海道は初めてでしたが
お花がいっぱいな時期なので、さおさんにピッタリ、オススメです~♪
2013-07-12 金 20:43:28 | URL | しもみち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad