■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

初飛行ー♪ クマたちの北海道旅行 そのご
  先週金曜日から北海道旅行に出かけました。

  クマたちは初飛行!
  お友達から色々アドバイスをいただき
  ワクワクの搭乗待ちです。

    「 ドッキドキぃー♪ 」
201307091.jpg




   メイ 「 行ってきまーす♪ 」
201307092.jpg





  ワイワイ☆
  離陸前は余裕のクマたちです♡

201307093.jpg





  残念ながら、この日はどんより曇り空★

  窓からの景色はゼロでした。
  それでも興味津々の女の子たちw

201307094.jpg




  千歳空港に無事着陸。
  レンタカーで高速道東道に乗り、占冠村( しむかっぷ )に着きました。
  
   たい 「 フ~。。」 
201307095.jpg
   ドキドキ飛行機で疲れちゃったたいちゃんです☆



  このあたりにお店らしきものはほとんどなく、
  やっとみつけた道の駅にてお昼ご飯です。


  ザンギ定食。から揚げのことを北海道ではザンギといいます。

201307096.jpg






  占冠から北上して富良野へ♪

  「 富良野チーズ工房 」に立ち寄りました。
  
201307097.jpg




  ここにはチーズをはじめ、
  アイスミルク工房、ピッツア工房などがあって楽しいです♡
  
  時間があったらぜひいろいろ作ってみたかったでーす。

201307098.jpg




  
  行く手右奥には十勝の山々♪
  手前の畑はネギ!  富良野、ネギ畑がとにかく多かったです。

201307099.jpg


     富良野といえばラベンダーとメロンですよね♡
   
     おいしいものを求めて先に進みました♪





おでかけ | 20:35:50 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad