■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

お泊まりは塩原温泉♪  おでかけ そのさん
  宿泊したのは、塩原温泉「 ホテルニュー塩原 」です。

  団体のお客様向けの大きなホテルで
  土日祝日でも12,000円とリーズナブル♡

  朝晩バイキングですが、種類が豊富で美味しかったです♪

201306261.jpg




  建物は古いのですが、部屋がやたら広い!
  温泉館が別棟にあって、新築なのかこちらも広い!
  さすがは大江戸温泉のホテルです。

  ボーリング場やらなんとかショーやらとお楽しみがいっぱい、
  大人数のお客もいっぱいでした☆



201306262.jpg


  疲れちゃったのでお写真はこれしか撮りませんでした。(笑)



  朝ご飯ですw

201306263.jpg





  帰りがけに再び那須に行きました♪

  「 カシュカシュの森 」という、小さなお店が集まっているところです♡
  
201306264.jpg






  カフェもある和風雑貨のお店です。

201306265.jpg






  おシャレー♪

201306266.jpg





  
  クマは森が似合います♡

201306267.jpg





  こんなおうちが欲しいね、たいちゃん♡

201306268.jpg





  お店の中で一枚♪

201306269.jpg






  暑かったので、別の場所でアイスタイムしました♪

2013062610.jpg





  さすがは那須、ミルクが濃い♪

2013062611.jpg




  らっこちゃんのお洋服に合わせて
  ミルクとマンゴーアイス♡

2013062612.jpg





  木陰でアイス食べて、ホッとくつろぐフク&らっこちゃんでーす。

2013062613.jpg



     那須のお出かけ、最後はランチに向かいました♪







おでかけ | 21:11:40 | コメント(4)
コメント
森のたいちゃん♪
アイス屋さんのお隣は、不動産屋さんなのですね。
たいちゃん、イイ物件ありました?^^

あもメイ
「たいちゃんが、森に可愛いお家を建てたら
 うちのダッフィーにBBQセット持たせて、
 みんなで遊びに行かせてね!

 しもみちメイちゃんとらっこちゃんと私とポーチメイは、
 ご飯出来るまで、お揃いのエプロン着けてお喋りしてようね♪
2013-06-27 木 12:56:11 | URL | あも&あもメイ [編集]
関東に・・・
アクティブ行動の、しもみちファミリー♪♪♪

関東にお越しの際は!!

「 く ま ー ず 」お迎えしますよ!!
2013-06-27 木 20:17:53 | URL | しもみちさん!! [編集]
Re: 森のたいちゃん♪
たい「あもさん、あもメイちゃん、こんにちはぁ♪
   えへ♡ 森の入り口にあんな可愛いおうちがあったら
   とっても楽しくなるよね~。
   ダッフィーくんたちとBBQ、うれしくなっちゃうよ~♡ 」

しもみちメイ「きゃっ、お揃いのエプロン、可愛いのにしようねっ♪
       おしゃべり用とお食事用に2枚つくってもらわなくっちゃ♡ 」 
2013-06-28 金 14:46:13 | URL | たい&しもみちメイ [編集]
Re: 関東に・・・
「 くまーず 」パパ様、こんにちはぁ♪

きゃああ♪
あの華やかな「 くまーず 」ちゃんたちにお出迎えされたら、
遊び歩かないでお写真撮りまくっていると思いまーす♪
2013-06-28 金 14:49:15 | URL | しもみち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad