■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

お友達とお写真ー♪ 6.8~9 インパ そのじゅう
  最初の待ち合わせはザンビです。
  このときはまだ閉まっていました。
  
  早くお友達に会いたい、たいちゃんです♪
201306191.jpg




  ダヒオくんたちとお写真ー♪

  ベアちゃん、みらいちゃんたち、おにぃたんたちと
  一緒にお昼ごはんタイムです♡

201306192.jpg






  午後、ラブピの撮影時間になりました。
  くまおくんたちとも合流です♪


  インパクト大のお写真で参加の太郎くん、今回のメインです♪
  ヅラ、いえウィッグ on レインコートのベアちゃん、
  どうつっこんで良いかわからないダヒオくん、
  何着てもイケグマくまおくん♪

201306193.jpg





  ユウキくんたちも合流して、
  みんなでお写真ー♪

201306194.jpg





  爽やかおにぃたんたちと一緒に一枚♪ 手前にいるのは‥♡

201306195.jpg






  ダヒジローくんと相合い傘ー♪
  雨が降ってないから無事で良かったね、ダヒジローくん‥♪(^^;)
   
201306196.jpg




    「 男の子だけって気楽~♡ 」 
    くつろぐ男の子チームです♡  

  201306197.jpg



     のんびり撮影会の後は、
     3時のお茶タイムでーす♪





インパ | 21:49:26 | コメント(4)
コメント
ラブピの撮影、今回もハチャメチャで楽しかったねぇ。

でも、そろそろ暑くて直射日光浴びる場所の撮影は限界だね。
たいちゃん、ラブピ音頭の撮影のアイディア考えておいてねぇ♪
2013-06-19 水 22:29:42 | URL | ベア [編集]
メイちゃん、おしとやか女子クマに見える・・・

いえっ、いつもおしとやかよねぇฅ(・ั㉨・ั)ฅ♪

いつも話に夢中になって写真撮ってない私だけど

クマ界のカリスマは、さすがだわ!
きちんとツボを押さえてる!!

私はスマはスマでもスマップがすきー
2013-06-19 水 22:47:48 | URL | だひこ [編集]
Re:
ベアちゃん、こんばんはぁ♪

うん、今回もとぉーってもたのしかったよ~♡

ラブピ音頭踊るときは暑くなければ良いね☆
撮影のアイディア‥花火みたいなバックと太鼓がほしいかなぁ~♪
2013-06-23 日 21:14:48 | URL | たい [編集]
Re:
カリスマップのだひこリーヌ様、こんばんはー♪

メイ、ダヒジローくんと相合い傘できたから
金鳥しちゃったぁ♡

あれ?
なんかちがーう?

2013-06-23 日 21:27:42 | URL | メイ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad