■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

青空だいすきぃー♪ 6.8~9 インパ そのはち
  9日の日曜日は絶好のインパ日和でした。

 
    「 青空だいすきぃー♪ 」 
201306171.jpg







  朝いちばん、インしてすぐにポンくんと会えました♪

    メイ 「 うれしーっ♪ 」
201306172.jpg






    フク 「 昨日よりも混んでましゅ~☆ 」
201306173.jpg





  みんなショーを見るためSB中なのか、
  お花畑はすいていました♪

201306174.jpg






     たい 「 青空きもちいい~♪ 」
201306175.jpg







  お花畑で楽しそうなフクちゃんとらっこちゃん♪

201306176.jpg






  
     フク 「 ミッキーしゃんのお船来たらみえるでしゅ~♡ 」
201306177.jpg






  画面いっぱいのたいちゃんたち
  お花が見えなかったね(^^;)

201306178.jpg





   メイ 「 ピンクのお花、だーいすきぃ♪ 」
201306179.jpg






  お花のトランク可愛いね、フクちゃん♡

2013061710.jpg





  今日もみんなで記念撮影ー♪

2013061711.jpg




  
    フク 「 もうすぐダッフィーしゃんたちが来るでしゅー♪ 」
2013061712.jpg


     
     待ち合わせまで時間があったので
     ハピネス見ることにしました♪







インパ | 21:32:50 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad