■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ハピネス! 6.8~9 インパ そのご
  日陰で2時間待っての「 ハピネス 」です。

  白雪姫、やぁっと撮れましたw

201306131.jpg





  毎回撮れるグーさんです☆

201306132.jpg




 
  今回はダンサーさんも撮りました♪

201306133.jpg






   とっても楽しいコスですねー♪
  
  201306134.jpg





  んっ、この日のベストプリンセス( 私の中のです)はオーロラ‥?

201306135.jpg





    日陰だけど、美しいオーロラ姫です♡

  201306136.jpg






  ごちゃごちゃでよくわからないでしょうけれど、
  ミッキーがコッチ見てるーっ♪

201306137.jpg





  ボケちゃったけど、みんな写ってまぁす。

201306138.jpg






  今回はドナデジがよく撮れました♪

201306139.jpg





    何のお話しているのかな?

  2013061310.jpg






   おっきなミキミニちゃん♡

 2013061311.jpg





  赤い糸じゃなくってハピネスカラーの鎖で結ばれたふたり♡

2013061312.jpg



       良いポジだと思ったのですが、
       ミキミニのお写真は、ほとんどがボツ!

       良いお写真撮るのってムズカシイー☆






インパ | 21:00:42 | コメント(4)
コメント
パレード!!
みんなの写真、きれいですおんぷ
2013-06-13 木 22:36:26 | URL | 「 年中半袖 」 [編集]
おはよう(^o^)/とちだよ♪

写真みなキレイに撮れてる〜♪
僕も一眼あれば…と、つくづく思います_| ̄|○ガク…
iPhoneだけで、ブログも撮影も全てやるから、撮りたいものも諦めてます(´;ω;`)ウゥゥ
…そのうちきっと!です。
(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪
2013-06-14 金 08:09:41 | URL | とち [編集]
Re: パレード!!
「 年中半袖 」さん、こんばんはぁ♪

うふふ、ほめられたー♪
ありがとうございま~す♪(*^O^*)/
2013-06-17 月 20:49:04 | URL | しもみち [編集]
Re:
とちくん、こんばんはぁ♪

ええええっ!!!!
とちくんのブログ、一眼じゃないのぉ!

あんなにきれいなお写真、iPhoneで撮れるんだ!
しもみちが、とちくんのブログきれいで可愛い♡って
しょっちゅう言ってるよ!

とちくんち、一眼なんていらないよぅ♡♡
2013-06-17 月 21:04:28 | URL | たい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad