■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

アニバーサリーのケーキっ♪ 6.8~9 インパ そのさん
 8日の土曜日、
 朝のお天気は青空の見える曇り空でした。
 そして時々雨粒が‥。

 とりあえず、クマは車に待機してもらうことに。


 曇りのお天気のせいか、人出は少なめ♪
 ハニハンのFPを取って、ビッグサンダー、
 ホーンテッドマンションと楽しんだところで晴れてきました。

 
 ダッシュでクマ様をお迎えに!

 ご機嫌取るためにケーキをいただくことにしました。
 「 クィーン・オブ・ハートのバンケットホール 」です♡

201306111.jpg





  フク 「 ケーキでしゅーっ♪ 」  うれしさいっぱいのフクちゃんです♡

201306112.jpg






 しっかり、アニバーサリーケーキをうけとったたいちゃん♪

201306113.jpg

 




 レストランの中は、アリスの世界♡

201306114.jpg





 大きなお花のライトです♪

201306115.jpg





   そのお花に囲まれたお席になりました、ラッキー♪

  201306116.jpg







 「アニバーサリーケーキ」って、
 クマにぴったりのサイズですね~♡

201306117.jpg







  フク 「 ミッキーしゃんの30thでしゅ~♡ 」

201306118.jpg







  たい 「 切るのがもったいないね~☆ 」

201306119.jpg






 あっ、メ、メイちゃん☆

 ‥えーと、このあとみんなお行儀良く頂きました‥(笑)

2013061110.jpg






   ふと見上げると、大きなお花がいっぱい。
   小人さんになったみたいです♪

  2013061111.jpg





 らっこちゃんもポーズ♪

2013061112.jpg





 すっかりこのお席が気に入っちゃったメイちゃんです。

2013061113.jpg



     入った時間が早かったのでゆっくり出来ましたが、
     出る頃にはもう長い列ができていました。

     パークでお食事する時は
     早めの方が良いですね☆





インパ | 21:53:14 | コメント(2)
コメント
ウホホーイ♪

兄婆猿ケーキ?

ちゃうちゃう、
アニバーサリーケーキ☆

これ4クマで食べたの?
それとも大きいクマさん×2?
2013-06-12 水 07:59:23 | URL | だひこ [編集]
Re:
だひこリーヌ様、こんばんはぁ♪

とってもお手軽アニバーサリーケーキ、
デカクマさんと、その他大勢で仲良く競ってたべまちたー♡
2013-06-17 月 20:45:29 | URL | しもみち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad