■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

寒かった大道芸フェスティバル☆
 こんばんは☆

 今日は、宮城県蔵王町にある遠刈田温泉に行きました。
 
 「大道芸フェスティバルINとおがった」を
 見るためです。


 遠刈田はこけしの名産地。
 こんな可愛らしい手巻き寿司も売っていました♡
 
201306021.jpg



 
 ところが‥。


 着いたのは11時前だったのですが、小雨交じりのお天気。
 薄着で出かけたので寒くて、
 大道芸どころではありませんでした☆(^^;)


 それでも1時間、なんとか寒さに耐えて鑑賞。
 その後、有名な公衆浴場「壽の湯」へ♪
 暖まりましたー♪

201306022.jpg



 

 メインストリート沿いで数カ所の大道芸
 小雨がちらついたりやんだりの中、
 毎年恒例のイベントなので大盛況でした☆

 
 こちらは地元で評判のお豆腐屋さん「はせがわ屋」です。
 あおばた豆腐や三角厚揚げ、豆乳ソフトが有名です。
  

201306023.jpg






  気温とソフトはカンケー無し!

  寒空でも豆乳風味がきいていて美味しかったでーす♡

201306024.jpg



     温泉入ってソフト食べて帰宅♪

     気がついたら、大道芸のお写真撮っていませんでした~w






おでかけ | 19:41:42 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad